トップページ > 日記 > ゆきむら

ゆきむら

110903_1.jpg

>練習に描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~09/02】

やっふい夜空先生(私の脳内設定)だ!! 可愛いなぁ~可愛いなぁ~お持ち帰りしたいな~

先生の罵詈雑言を使えるようになったら私にも友達が出来るかしら! 肉って呼べるような存在が!!

ところで運の無いってどういう意味だwww>練習に運の無い夜空を描き描き
アレですか? 原作読めば分かりますか? ちょっとすぐ買ってきます!!!!

G A R Y O

原作読めば分かると思いますよー

ロングだとうなじ見るために捲る必要あるけどショートだと丸見えだから実いに良いね
たまに見えるっていうありがたみが無くなりますけどね。

ふきげんさん

とてもかわいいふきげんさん

めいんひろいんさん

かわいいんですけどねー

か、可愛すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
何故震えるー

まさかマジでパッツン忍様を描いていただけるとは!それにしても・・天使や!天使がおるでぇぇ!!ロング、三つ編み、ポニテとどれも可愛いけど、パッツンの可愛さはズキュンときた!ロリリ木さんがヤバイ事になりそうだ!
描いてみました
趣味まるだしですw

パッツン・・・?澪さんの呪いですね、判ります(ゆうじこうじネットワークスネタ)/それにしてもこの雰囲気の忍様はキラッ!でもしそうなアイドルに見えますねw
なんと懐かしいネタをw
アイドルでマスコットで
いう事なしですね!

■はがないネタバレ反転
ショートカット夜空
ついに小鷹の前に真の姿を現した夜空の完全体!
まあ真の姿になった所で何も変りませんでしたがー
なんという残念娘
さて、もし仮に小鷹が10年前に引っ越ず、夜空が女バレしないまま星奈と合流したとしたら
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
「今と変らねぇんじゃねぇのー!!」
とハルパゴスさん風に言ってみたとかそんな感じか

引っ越さなかったら
夜空の暴露タイムがありますからね
早めに今の状況になってそうですが
星奈は少し性格が違うかもしれませんね。


 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR