トップページ > 日記 > ラクガキ > ぱっつん!

ぱっつん!

110902_1.jpg

>忍様をパッツンなボブカットにしてみたり。
完全に趣味です(ぉ

■台風がどうやら強い勢力を保ったまま
上陸する感じに進んでいるようですね。
進路にあたる地域にお住いの方は十分注意を。


■WEB拍手にお返事を♪【~09/01】

三つ編み!!
ジャージにもしっくりハマって、コウジさんの描く魅力的な忍さまに、さらなるバージョンが!
コウジさんのおかげで拍車のかかった忍さま好きが、ますます高回転になる、何たるご褒美!!!

ジャージに三つ編みにヤカンでも持たせたら
運動部のマネージャーになりますね(ぉ
忍様の魅力をまだまだ引き出せてないと感じます
もっと表現力をあげたいです。

ロリコン大量発生注意ですなwww

忍様三つ編み似合い過ぎるwww
こんな娘がミスドに居たら攫ってしまいますねwww
肩車したいな~(ノ∀`*)

あれ? いまさらですが忍様を肩車ってアレがモロピタですよね? 貼ってるとしても。 そして再び肩車見てみましたが前は貼ってても後ろがやばい事になってるのでは?

ちょっとビデオカメラ買ってくる(`・ω・´)

忍様に会えるならミスドに履歴書を持っていきます!

GARYO  

攫ってしまいますね
ってさり気なく同意を求めてるのが何ともw

忍様を肩車すれば、それはモロでしょうね(爆

しのぶ様といい小鳩といい肉といい金髪キャラには惹かれるものがありますな
黒もいいですが金もいいですね
金髪は塗るの大変ですが(ぉ

これでそばかすとかあったら名作劇場に出てきそうな女の子(但し 脇役)みたいですねw
それでもって穿いていない>三つ編み忍様

出て来そうですねw

もうちょい素直になったらパーフェクトだよなぁ…
それが…
そういう意味じゃ夜空が一番残念だよなぁ…

夜空視点の話を読む限りそうですよね;
運も悪いしタイミングも悪いしで
本当に残念な娘です(ぉ

忍様パッツン・・だと?それが出来るのはコウジさん、貴方だけや!!誰も描いていない、そして西尾維新先生の予想斜め上を行くパッツン忍様を是非!! ネタにもなるしね!(お 
なのでやってみました(ぉ
西尾維新先生はロン毛キャラが髪切ると結構な確率でパッツンになるような

 実にいい笑顔な三つ編み忍さま
ドーナッツを目の前にした以外でもこんな顔が出来るんだなぁ
多分、アラララさんの寝顔でも眺めてるのでしょう
しかし一気にデレたな
和解したばかりの頃、暫くは中々影から出てこないとか
今の関係も所詮は気まぐれだから、油断すれば即コロすぞとか
ああ、なんと言うツンデレ
で、そのツンデレも半月持たねぇ!
もう夏休み後半からはデレデレだ
この辺りから完全にコウジさん所の忍さまが原作とカブったイメージが
アラララさんと一緒に居るのが楽しくて嬉しくて仕方ない感じで可愛すぎて辛い
あとアラララさんの財布もドーナッツ散在で辛い
今回の絵はアングル的に萌え過ぎて辛い

原作とかぶっちゃいましたねぇ
当初は原作よりデレてる忍様ってのを描いてましたが
傾物語でテーマが終了しました(ぉ
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR