トップページ > 日記 > ふきげんさん

ふきげんさん

110901_1.jpg

>練習に運の無い夜空を描き描き。

■9月になりました。
もう9月なのかー・・・早いねー時間経つの。


■WEB拍手にお返事を♪【~08/31】

忍が可愛すぎてもう...
鬼物語でさらに活躍してもらいたいですね^^

やべぇ・・忍様と阿良々木君が格好よすぎて・・濡れるッッ!!
ちょっと、それっぽいポーズをとらせてみました^^

あれ・・・? おかしいぞ・・・?

アララギさんがカッコよく見える!?

元より阿良々木君はカッコイイじゃないですかー

アララギ殿・・・かっこいいでござる!
ご、ござる!?

シリアスな敵だと頼もしく見えますがこれがヒロイン勢だととたんに雲行きが怪しく見えてくるw
怪しく見えますねw

ふ、ふはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!

帰ってきた! 私はついに帰ってきた!!HENTAI見習い、あなたの絵のストーカー(志望)GARYOです!

長かった………PCの修理、長かった_| ̄|○
心のオアシスに会えないことで私のソウルははち切れそうでしTA☆

PCが無事直ったようで何よりです^^
またちょくちょく覗いて頂ければ幸いです。

ちょっとコメントをカットしました
改めて別口で返信致します。

これがこぴー様だった場合はどうなるんだろう?
微笑ましい感じになるんでしょうねー

ゲーマー女と中二病少女
青春ポイントは一向に貯まらないっぽい
さて今でこそこんな感じの2人だが、
もし10年前に引っ越さなかったらどうなったろう?
つーか両親同士が友人なんだからその子供たちが
顔を一度も合わせなかったとは思えないんだが
もしかして避けられてたとか
星奈ママとアイリさんの関係が星奈と小鳩そのままな感じで、
星奈ママ「アイリちゃんマジ天使!あたしの事お姉ちゃんって呼んで?」
アイリ「ヤ!」
トラウマだろうなぁ。これは子供達を逢わせたくない
で、天馬(ペガサス)さんにとっても小鷹父マジ天使
何だこの夫婦

そんな夫婦にしたのはアナタだー
引っ越さなかったら小鷹、夜空、星奈の三人は
もっと早い段階でつるんでたかもしれませんね。

最強、いや最凶のツーマンセル
西尾作品のツートップ
刀男と下半身マッパ幼女
青春ポイントは微妙に高いかもしれない
だがこんなのが道を歩いてたら確実に警官から職質受ける
でも阿良々木さんの顔を見た途端、
警官「なんだ阿良々木さんとこの暦くんか。じゃあしょうがないな」
阿良々木さん・忍「許された!?」

阿良々木君有名人ですからね
花物語でも巡回してた警官に知られてましたし

三つ編み忍様って傾物語に一度ありましたねー。実際見ると眼福眼福。忍様はどんな髪型でも可愛いなあ。
傾では中学生verでしたけどねw
個人的にはパッツンにしてやりたいです(爆

>小鳩
さらにアララキさんが後ろから追いかけてくるんですね

パッチンされちゃうよ!

歩く犯罪者ですね(ぉ

忍、委員長バージョンですな!
かわいい…もうだめだ!
ルパンダイブ!!
…・ディスプレイが固い…

液晶って書くと柔らかそうですけどね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR