トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

110831_1.jpg

>三つ編み忍様。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/30】

快楽の海を泳ぐんですね。
分かります。

我を忘れて溺れないようにしないとね。

↓スズヘッド
110831_2.jpg

ロリっ娘を追いかける肉ッッ!!もうこの図がご褒美ッッ!!
そして後で夜空にいじめられます

スズの見切れ具合はまだ足りない気がする!!
へたしたら矢印でこのへんにスズでOKだからね!!

流石にその絵で更新は出来ないので
顔半分まで出しました。

仕上がりキタYO!!

小鳩ちゃんの可愛さに、
いったい誰が星奈を責められようか!!!

責められないね!(ぉ
夜空だって心の中では相当我慢してるに違いないしね。

このへんにスズ↓ …ほ~ら、たかいたかーい
この抱え方
おかしいな?

並び立つ二人が、凄い格好いい!!!
決め顔で並んでみました。

かっこえぇ…!!
だが変態だ!!
もう二人して八九寺を「どうやってやっちまおうか…!?」って狙ってるとしか見えない!!
最凶のツーマンセルをこんなどうしょもないことにしか考えてなさそうだもん!!

まぁ、ろくな事考えてないように見えちゃいますよね
二人とも(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR