トップページ > 日記 > あ、あんちゃ~~~ん!?

あ、あんちゃ~~~ん!?

110829_1.jpg

>昨日の絵を仕上げてみた。

110829_2.jpg

>+生徒会役員共の見切れ中な萩村スズを描き描き。


■WEB拍手にお返事を♪【~08/28】

こうじさん…あんた…最高さぜ…グフッ…!!
夜空…俺は一番輝いてると思うぜ!!
残念系ツンデレ(ヤンデレ成分多少有)最高だぜ!!
PS…コウジさんの書く忍のせいでガチでミスド通い率、週3!!
この頃毎朝ドーナツを食べてる…うまいけどね!!
ありゃりゃぎさんよりも買ってるよ!!

夜空さんは素直になればブッチギリで行けると思うんですけどね
夜空視点の小冊子を読んでそう感じました。
週3でミスドですか!
糖分とりまくりですね!(ぉ

新刊表紙の夜空はどうみてもパット…
あちゃー

なんという控えめおっぱい。
しかし拍手絵でまな板が笑顔でドーナツ食べてるの見るとそんな悩みも些細なことだよねって気になって来るw

悩んだらドーナツを食えばいいんですね(マテ

よぞらが、せ く しー み ず ぎ を 着ている!?
なんて性的なの!
しかも私に好きな色の赤!
さらに、恥じらい顔がたまんないよ!!

新刊でそんな話が読めるのかどうか!

あれ?夜空ってこんなにあったkk(殴
きっと頑張ったんですよ(ぇ

■はがないネタバレ反転
こうして見ると夜空も十分に肉!もとい性的だ
さて「はがない」において、
星奈が乳担当なら夜空は、そう尻担当!
最新刊において小鷹が夜空の尻のエロさについて我を忘れて力説したし
それも理科がドン引きするくらいの勢いで
そうか 尻が小鷹のストライクだったか
星奈ピンチか?

尻ですね!
ホットパンツでテンションあがってましたが
幸村が着た時のがテンション上だったのは
夜空的には悲しいでしょうけどね^^;


 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR