トップページ > 日記 > あ、あんちゃ~~~ん!?

あ、あんちゃ~~~ん!?

110828_1.jpg

>星奈からは逃げられない!!(ぉ

■露出が多いと描くの難しいよね(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~08/27】

メイド服とジャージが似合いすぎて怖いw
何故にw

忍様がジャージフル装備と急に中学生っぽく見えたのは何故だろう・・・
何故でしょう・・・
中学生=ジャージ
というのが頭の中にあるのでしょうか

でもたぶん、マリアのポテチで釣れるかもしれん!!
コンソメ味、ぱないのっ!!とか言いそう…
ありゃりゃぎさん以上に夜空にいいように使われそうだが…

忍様が夜空を認識できるかが鍵ですね

ジャージふるそうびもかわいいなあ・・・
いつの間にか拍手ページも変えたんですね!どーなつ食べたい

一気に普通の娘になった感じですが(ぉ
拍手絵は数日前に変えました。
多分言われなかったら指をくわえ続けてたでしょうね(ぉ

コウジさんの、幸村に対する熱いパトスを感じた!

かわいいよ。ふるそうびでもかわいいよしのぶさま。

幸村は可愛いですからね!
忍様も可愛いですが!

穿いている・・・だと・・・?

そーいや影縫さんとやった時は
ジャージっぽい服だったわけですが
穿いてたんですかね。
コウジさんとこ見てると18歳モードでも
穿いてない気がしてきます。  

穿いてみました。
流石に原作では穿いてたんでは^^;
そういえば以前大人バージョンを描いた時も
穿いてなかったですね(ぉ

拍手絵…ランダムでドーナツが変わるとかすれば忍が喜びそうだ。
変わる分描かなきゃいけないじゃないか(ぉ
気分次第で増えるのかもしれませんが・・・

最初から小鷹LOVEなメイドっ子一年こと幸村
つーか幸村の目には小鷹ってどう映ってるんだろう?
まず転校初日から一ヶ月の間、誰ともつるまない孤高の不良な先輩
理想の日本男児かどうかはまあさておきとして憧れるのはありか
まあここまではともかく、
それ以降はクラスの黒髪美人とつるみ、その翌日は金髪美人と二股をかけ
後輩の男の子(自分)にメイド服を着せてパシリにして更に白衣の後輩美少女を手篭めにして
シスター幼女とゴスロリ少女を侍らせる
何だこのリア充?
いや、違う。これはもっとおぞましき何かだ
見るよりも聞くはおぞまし
あえて言うなればリア獣
きっと幸村の脳内には独自の世界が展開されてるに違いない
山口貴由のキャラデザな「はがない」の世界が
ちなみにリア王も名前からして何となくリアルが充実した王様な感じがするが
実はそんなことはなかったZE!

リレー小説が答えでしょうねw
アレに比べたら現実の小鷹は何もしてませんし

完全体!
ジャージ完全体の忍じゃないですか

防御力が上がった!

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR