トップページ > 日記 > よぞら

よぞら

110827_1.jpg

>新刊表紙の夜空が可愛かったので描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/26】

いけない肉・・もとい、いけないおっぱいやでェ・・・!!
大暴れですね(ぉ
いけないヤツだ

ぼいんぼいん!!
まぁ、俺は夜空を応援するがな!!
って言うかこんど出る新刊の表紙の夜空がかわいすぎるんだけども…

そんな夜空を描いてみました^^

サイキンハニワセイブンガタリナイ……。
はがないでは何時ごろハニワが出るのでしょうか

ハニワは予測不能ですからね
はがないではハニワになるキャラは居ないのかもしれないですし
唐突に現れるのかもしれません(ぉ

このおっぱいは暴力的。
ついでに拍手絵の性でミスドに行きたくなってくる率もマッハ。

まるでミスドの回し者みたいだ!(ぉ


騙されない、騙されないぞ…!
こ、この娘っ子は残念な子のはずなんだ…
スケスケ裸Yシャツなんて! なんて…(ふらふら~

残念な子ですが
良いと思います(ぉ

星奈はやっぱりセクシーですな
はがないにおけるお風呂担当だし お色気担当だし ポロリ担当だし
夜空を圧倒するフラグ数だ
だが天馬さんも負けてない
お風呂イベントとか一緒にベッドイベントとか
何だこの父娘?

天馬さんのサービスシーンがやたら多い気がしますよね
狙っているのだろうか(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR