トップページ > 日記 > ゆきむら+α

ゆきむら+α

110826_2.jpg

>幸村を仕上げてみました。

110826_1.jpg
>ジャージふるそうび忍様


■WEB拍手にお返事を♪【~08/25】

無自覚で無邪気な悩殺ポーズって、かえって危険指数が高いと思うのですよ、シスター…ハァハァ
まぁマリアですから(ぉ

妹さんとセットにしたら破壊力が二乗
妹さん?
忍様たちの事を言ってるんですかね?

ようやく拍手絵忍様にドーナツがーーー!
よかったよかった(●´∀`●)
しかもとてもカワユイ(≧▽≦)
ゴールデンチョコレート、100円セールで大量購入してくるよ!

長い間指をくわえてましたからね^^;
糖分にはご注意をー

なんと、いつの間にやら拍手絵が更新されていたとは!忍様可愛いなぁ!まいうーだなー!
数日前に変えました^^
自分が食えない分食ってもらいます(ぉ

ベストの体型・・・・・?血を吸わねばボッキュボンにはなれないじゃないですかー!
まさかそのためにありゃりゃぎさんの血を限界まで吸うのですか?(何

そんな事したらキスショットに戻っちゃう!?

ドーナツは太りますよ。学生時代ミスドでバイト始めて、12kg太った俺が言うんだから間違い無い。だって食べ放題なんだもの・・・。
自分も食いまくりましたねぇ
高校時でしたのであまり増えなかったですが
今なら確実に肥大するでしょうね;

ありゃりゃぎさんの影は実はディラックの海と同じ原理だったらどうしよ…
相対性理論とか粒子力学とか…うん、ないね!
忍だもん!!600年の経験とか意味ないもんね!つい最近のことでも忘れちゃうようなおつむだもんね!
たぶん夢や希望や愛だね!!あれは!!

OH-難しい話が出てきやがったぜー(ぉ

やっと拍手ページの忍、ドーナツ食べれてよかったね!!
大好物を食べてもらいました^^

マリア「吸血鬼って知ってるぞ!怖い奴だな」
しのぶ「ん?」

マリア「ぎゃぁあああああああ!?」

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR