トップページ > 日記 > まりあ

まりあ

110824_1.jpg

>気分転換にマリア先生を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/23】

このサイトに来てからミスドに行く回数確実に増えてる…
自分も忍様描くようになってドーナツ食ってる回数増えてる気がします・・・
今は我慢してますけども

食べ過ぎて某石塚氏のような体型にならないようにしないt・・・おや?こんな時間に金髪少女g>まいうー
どんなに食ってもベストの体系を維持できますから大丈夫ですw

久しぶりに、ドーナツ独占だねっ♪
独占させてみました^^

はぁ…幸村に触りたい…
日本男児ですから!!
なんかいろいろ柔らかそうなんだもん!!

そうですね
日本男児ですから!

600年生きて、もしくは死んで
辿り着いたのがミスド命の幼女の忍ちゃん
あと終の棲家がラララ木さんの影の中って辺りも何か昭和漫画っぽい
迷探偵カゲマンとか あ、あれは影の中の怪異じゃなくて影そのものか
つーかラララ木さんの影の中ってどんななんだろう?
イメージ的には「DB」の精神と時の部屋よりも「結界師」の神界なんだと思う
ちなみに神界は好きな物が何でも出てくる結界
人でも怪異でも物でも建物でも玩具でも思うがままな凄い術だ
小学館だけにドラえもん顔負けの夢のアイテム!
ラララ木さんの影の中も、まあ忍の物質想像能力頼みにしてもそんな感じじゃないだろうかと想像する
例えば昔のアニメビデオとか昔の海外映画ビデオとか名探偵コナンのビデオとかがいっぱい出てくる世界
ヲタクの夢が具現化したような世界だ
無駄知識だけが増えていくそんな
でも忍野が作ったんだから何か落とし穴がありそう
例えばミスドだけが出てこないとか 出てきても不味いとか

自分的には精神と時の部屋をイメージして描いてます。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR