トップページ > 日記 > ゆきむら

ゆきむら

110823_1.jpg

>練習に幸村。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/22】

色々ありましたがようやく新刊ゲットしましたー。
いつものことながら忍さまが素敵過ぎて。一挙手一投足がいちいち愛らしいし、美味しい所をコピーにとられちゃうドジっ子っぷりも萌えポイントだし、さすが化のメインヒロインですね(ぉ
百年後と言わずにもうすぐにもキスとかしちゃえばいいと思うのです。しれっと忍ジュニアが登場しちゃったらいいのになあw

だけど一番好きだったのはファイヤーシスターズの二人の登場シーンだったりするのですがw この二人の兄貴ラブっぷりは見ててほのぼのします。何故にこの二人はここまで魅力的なのか……あの後、朝まで阿良々木さんが二人に添い寝してあげてたらいいなと思います。忍さま達も一緒に。
楽しい時間を頂き感謝です。

新刊ご購入ありがとうございます(ペコリ
忍様が可愛く描けていたようで一安心です^^

シスターズの登場は実はギリギリで決まった感じですが
喜んで頂き何よりです^^
あの後は、あのまま一緒に寝たのかも?(ぉ

新刊を通販で買いました。
忍がデレデレが可愛いな~

新刊ご購入ありがとうございます(ペコリ
今回は沢山デレデレさせてみました^^

幸村との絡みの一部始終を残りメンバーが視姦してる光景を幻視した…
あるいみ怖い光景ですね。

なんも知らんかったらとても心温まるシーンなのに事情を知っているから大きいお友達(をなご)が狂喜するアレなシーンに・・・
知らないってのは罪であり幸せであり死合わせなことなんですね(何

をなごって表現が面白いですね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR