トップページ > 日記 > らくがき

らくがき

110819_1.jpg

>幸村とか夜空とか。

■WEB拍手にお返事を♪【~08/18】

もっともっとぼいんでもいいのですよ?(棒読み)>気分転換に星奈を描き描き
ぼいんは苦手である。

アニメが始まるまで「はがない」は未読でいるつもりでしたが、多方面で星奈の同人(まぁ、主に18禁ですが)を見かける度気になってしょうがなくなってきましたな。アニメ→原作買いに至ったのは化物語とIS、電波女くらいでしたが、はがないもそうなっちゃうかな・・?
どうでしょう?
それくらいアニメも面白く作って頂きたいですね^^
個人的に「はがない」の気に入り度は結構上位です。

以前コミケ終わったら拍手絵変えようか的なコメントがあったと思うんですが、結構期待してます。
早くこの忍様にドーナツを…

落ち着いたら描こうと思ってるので
気長にお待ちください。

ぼいんぼいん!!
でも俺は夜空の味方だ!!

夜空はあの性格で損してますよねぇ
と夜空視点の冊子を読んで思いました。

おっぱい!
おっぱい!
ここしばらく貧にゅ(グシャァッ

・・・返事がない。
ただの屍のようだ。

なーむー

そのうち合体してキスショット様に戻られるのですね、判ります>バンパイアAが(ry
なななんとー
そこまで出してたら凄いですね。

■はがないネタバレ反転
俺もアニキと呼ばれたい!!
メイドで従順で気が利いてかわいいって…完璧じゃないか!!
あれっ?幸村の残念要素どこいった?
でもなぜか夜空のメイド姿にいちばん目を奪われた…
もうみんな部室ではメイド服になればいいのに!!

残念要素はかなり薄れた感じですよね
逆に残念がってる人は多々居そうですがね。


 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR