トップページ > 日記 > いんでっくす

いんでっくす

110816_1.jpg

>まだ最新刊読んでませんが
気分転換にインデックスを描き描き。

■そういえば昨日でサイト七周年でした。


■WEB拍手にお返事を♪【~08/15】

コミケお疲れ様でした!
新刊とてもおもしろかったです!

お疲れ様でした(ペコリ
面白かったですか^^
良かったです!

スケスケってエロいけれど、それ以上にセクシーですねぇ。
きっと忍様だから!

エロいっす忍様
伊達に600年近く生きてないですね(ぉ

コミケお疲れさまでした。
次回も楽しみにしてます。

お疲れ様でした(ペコリ
次回のイベントは未定ですが
決まりましたら、またお願い致します^^

のんびりとミスドを食べるコピー
でもひょっとしたら意外と戦闘力高いかも
例えば宇宙から白くてチビで声が中尾隆聖な宇宙人がやってくる
ダダラギさんと忍が戦うも返り討ちにあって大ピンチ
その時、コピーがキスショット化して圧倒的な戦闘力でフリーザ(仮)を撃退するも
力を使い果たし、ラギさんと忍の目の前から消えていく
リモコンの命令を無視して敵に特攻した太陽の使者・鉄人28号の様に
仮面ライダー電王最終回で消滅覚悟で変身を決行したモモタロスたちのように
なぜか敵と心中する形でガレキの中に消えたあーる田中一郎のように
二人は必死に辺りを探すけどコピーは見つからなかった
で、号泣する忍を抱えて帰宅すると一足先に帰っていたコピーが待っていたオチと
「上の3つって何事も無かったように帰ってきたパターンじゃったわ!」
「そういや八九寺もこのパターンじゃねえか!」
「あー?」

恥ずかしながら帰ってくるわけですね。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR