トップページ > 日記 > ラクガキ > コミケお疲れ様でした。

コミケお疲れ様でした。

110815_1.jpg

>泳げないけど水着な忍様。

■一般そしてサークルで参加された皆様
コミケお疲れ様でした。
沢山の方に見て頂けて、嬉しく思います^^
ありがとうございました(ペコリ

今回の新刊は各書店にて、販売開始されていると思いますので
そちらも宜しくお願い致します。

イベント中は3L程水分を補給しましたが
一度もトイレに行かずにイベントが終わりました。
もの凄い勢いで汗へと変わっていったんでしょうかね;
無事イベントを終えれて一安心です。


■WEB拍手にお返事を♪【~08/14】

コピー忍
どっかでこんなフリル浴衣を見たような・・・?

たぶん忍が夜なべして作ったんですね。

なんという感動話!

まぁ阿良々木君の血すって終了なワケですけどね(ぉ

鈍器で殴られたような音…w
ますます楽しみになってきたぜえ…

楽しんで頂ければ嬉しいです^^

相変わらず埴輪になると八九寺さんもアグレッシブになるなあw
対する阿良々木さんてば、突然殴られても文句言う前にボケを入れる辺り、実にいつも通り。涙目なところが萌えるポイントなんですね、分かります。
まあ事あるごとに武闘派の火憐ちゃんに殴られ慣れてる阿良々木さんなら、この程度はむしろ御褒美かもしれない、小学生女子とのスキンシップ的意味合いで。

きっとご褒美でしょうね
通常の八九寺なら(ぉ

そりゃあはにわ真宵ちゃんだから土器で殴られた様なもんでしょうねw
センスあるボケですね、ありゃりゃぎさんw

阿良々木君はただでは起きない的な感じで(ぉ

明日は、とても楽しみです♪
如何だったでしょうか?
楽しんで頂けたのなら嬉しい限り^^


コピー様がエロスく感じるのはやはり表情の影響かと。
まぶたと口が半開きなのが理由でしょうか

やはりトロンとしてるのが大きいんですかねw

個人的に、オールドファッションが一番好きです~
さてコピーさま。
何かに気づかれた模様~。

ミルクと一緒に食べるオールドファッションが
個人的には好きです^^

オールドファッションが至高
異論は認めます。

劇中では出ませんが
クリスピークリームとかはどうなんでしょう?

いつもコピーは食べれていますが
忍が食べている絵は見たことが・・・

シンプルで上手いですよね^^
クリスピークリーム・・・食べたことないなぁ(ぉ

それなりに食べてる絵描いてると思いますけど
コピー様のが確実に食べてるでしょうねw;

このジャージからちょこっと指が出てるのがたまらなく可愛いですよね!!
ぶかぶかな感じは
かわいいですよねぇw

百円セールだからドーナツを大人買いしてあげようかっ!
見返りにペロペロさせてください。

蝋人形にしてやろうか的ですね(ぉ

ふと思った…
湯音は履いているのだろうか…!?
あの時代で着物だから…
クロードめ!!!!!

クロードより連れてきたジィさんが・・・

やっぱしのぶ様ズ見るとミスド行きたくなるなあ
自分は描いてると行きたくなります^^

そんな感じの金髪ロリっ娘がコミケに来たら、ありゃりゃぎさんのお仲間が大量発生しそうですね(ぉ>スケスケ。 
ですねw
多分ストップくらいそうですが

 浴衣っぽい何かをwithコピー
和洋折衷だったりチャイナっぽかったりで可愛い
そういや何かこういうキャラがいたな
あ、あれだ 魔法少女ちゅうかなぱいぱい
これは凄い番組でした
何が凄いって主役の女の子が番組放送途中でマネージャーと駆け落ちしちゃった
実写ドラマだったのでもちろんリアルで実話でガチ番組ピンチ
で、どうなったかというと
何事も無かったかのように新しい魔法少女ちゅうかないぱねまが始まりました
やっつけでOP主題歌も新規に作った辺りが凄い
だが視聴者は唖然としたなー
まあ主演女優が駆け落ちしてスタッフも呆然だったろうけど

やりたい放題ですね。

なぁんだぁってぇ~!?ぺこり!!
な、なにがですか?;

ハニー八九寺
この眼は相当に修羅場をくぐった漢の目だ
修羅場っていうかセクハラ地獄だけど
きっと声は舘ヒロシが担当している
その声で「かみまみた!」とか言われたら
・・・・・どうしよう

かっこよすぎる!

お疲れ様です。
当日参加できなかったのが残念です。
冬コミこそは…

ありがとうございます。
受かりましたら、是非にお越しくださいませ^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR