トップページ > 日記 > はちくじ

はちくじ

110812_2.jpg

>ゆうじこうじネットワークス総集編のサンプルを一枚だけUP。
ゆうじさんも一話書き下ろしてますので
そちらもよろしゅう(ペコリ

110812_1.jpg

>なんだかんだネットワークスで一番描いたと思われる八九寺。

■今日はコミケ一日目でしたね。
参加された皆様はお疲れ様でした。

案の定暑い日が続くようなので
三日目は、水とかをがぶ飲みしようと思います(マテ


■WEB拍手にお返事を♪【~08/11】

急にミスド行きたくなってきたーw
管理人さんは酷い人やでぇ…

大丈夫です!
自分も行きたくなったので(ぉ

「おお!こんなに買ってくれるとは、あるじ様よ、どういう風のふきまわしじゃ?」なーんて喜んでそうですね、忍様。

・・・えーと、やっぱジャージの下は絆創膏ですよね?うん、見えそうで見えない、だがそこがいい!(キリッ

謎はジャージの中・・・

逆に警戒してしまうかもしれませんねw忍様

管理人さんの描く忍ちゃんかわいすぎる、2828が止まらない。マジでまいうー。  
かわいく描けてる様で良かったです^^
もっともっと2828するよう頑張ります。

■新約禁書2巻ネタバレ反転
分っていたけど新刊呼んで上条さんのフラグ立てっぱなしっぷりには脱帽だったよ…
まさかあわきんまで知り合っていたとは…
そりゃあんなにいっぱいいたらミコトも出番を気にしてメタ発言もするわ!!
明日からは上条さんのことは浜面と一緒に師匠と呼ぼう。
そして上条さんとインデックスやミコトの再会は劇的または感動の再会だと思ったら…そんなこっちの淡い幻想はぶっ壊されたよ!!幻想殺しすごすぎるよ!!

まだ読んでないのでコメント出来ません
申し訳ございません。

漫画もカラーも、やっぱり忍さまは可愛いなぁ!

かっっっわいいなぁ!!

しのぶタイムが待ち遠しいですねw

コピー忍様の可愛さが俺のハートにズキュンと来た!可愛いは正義!!リンゴ飴でも綿菓子でも何でも買うたるでぇ!!
撃ち抜きましたかw
どんどん撃ち抜かれてください(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR