トップページ > 日記 > ラクガキ > こぴーしのぶさま

こぴーしのぶさま

110811_1.jpg

>浴衣っぽい何か(ぉ

■早いもので、明日からコミケ一日目ですね。
コミケ三日間は、良く晴れるっぽいので
水分補給は、こまめにしないとダメですね
皆さんも気を付けましょう。


■WEB拍手にお返事を♪【~08/10】

おおお!!甚平忍様可愛すぎんぜ!!「のう、あるじ様よ、あれは何じゃ?ほほう、リンゴ飴とな?の、のう、あるじ様よ・・その・・
買って・・くりゃれ?」あ、別のキャラになっちゃった。

だがリンゴ飴はコピー様がゲットしたのであった(ぉ

今期のアニメはロリが豊作だなあ
名言「小学生は最高だな」もいつかお願いします

女の子が片手でシュートしてる力強いアニメですね!
実は観てないのです;
原作も未読なので観た場合描いてみます。

土下座する湯音をおれはどげゆねと名づける!!
だがありゃりゃぎさんの土下座は脅迫だと思う!!
そのうちありゃりゃぎリンクの影響のせいで忍も土下座をするんじゃないかと思う…
もう貴族とかへったくれもなくなってるし…

「どげせん」のようですね(ぉ
阿良々木君の土下座は「どけせん」に引けを取らないですね!

インデックスの姿が見たくなった今日この頃…
新刊も出たしそろそろ…ねっ?…コウジさん…だめ?
書いてくれないと泣くぞ?大声で泣くぞ?忍風に

あちゃー
コミケ後になら描いてみますか。

子供っぽくてキャワいいね!
背景の模様もいい♡  

ありがとうございます^^

web拍手の忍にもドーナツあげて下さい

ガハラエンドは必殺技w

ガハラさんならやりかねない。
たぶんホチキスでアアア木さんが
パッチンされる感じで

そういえばドーナツを求めたままの絵でしたね;

阿良々木君にホチキスは
実はご褒美じゃないのかと最近思います(ぉ

異国迷路のクロワーゼ を観た感想
あれ?殺人事件とか起きないの?
ゴシックとかダンタリアンとかそんな感じだと思ってた
そんな時期が私にもありました
いや、てっきり和服少女が異国で事件解決するものとばかり
だがARIA系の癒しアニメもいい
あと湯音ちゃんマジ可愛い
見た目、フェニックス月火ちゃんと似たルックスなのにエライ違いだ

湯音は健気で可愛いですね
アニメはまだ観てないですが
機会があれば観てみます。

みえ、る…  
だがみえない!

新刊完成ごくろうさまですー
さて、甚平withしのぶ様
お祭りエンジョイ中ですか
元吸血鬼の人間もどきな生活を楽しんでますねぇ
こうして見るともう何の怪異だかって感じ
そんな忍を忍野もどこかで笑って見てることでしょう
きっとギロチンカッターもどこかで・・・どこかっていうかお腹の中か
つーか彼は・・・・・まあ・・・・えーと・・・・

ありがとうございます^^

忍様はあまい吸血鬼ってのを前面に出さなくなりましたからね;
しのぶタイムでは吸血鬼っぽいシーンを見たいものです。
ギロチンカッターは・・・なんか全然話題にも上がらないですねTT

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR