トップページ > 日記 > 忍様漫画サンプル②

忍様漫画サンプル②

110810_1.jpg

110810_2.jpg

>サンプル②

110810_3.jpg

■最近ドーナツゲットしてない忍様だったのでゲットさせてみたり。


■WEB拍手にお返事を♪【~08/09】

湯音ちゃんキターーハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
今度はミニキャラ風のやつがみたいいす♡

ミニキャラ風ですかw
気分がそうなれば描いてみます^^

おぉ、湯音ちゃん来た…リクエストを受けて下さり感謝です。

> ・・・ムズイですね。
ですよねー…まぁ慣れていない絵をリクエストした私も私なのですが、
コウジさんが描いたらどうなるのかなぁと思ったのでついw
本来その人が描かないであろう絵を見れるのは良いですな。

初描きというのは難しいものですからねw;
まぁパッツン好きとしては凄く楽しめました^^

これぞ日本の夏! と、いった感じで素敵です。
浴衣ではないのが、かえってお祭りの中の躍動感があふれて、忍様らしいです。
やっぱり裸足なのネ♪

元気に食べ歩くイメージが甚平っぽいかなと思いそうしました^^
忍様と言えば裸足かなとw

裸足だと家に帰った時ガガガ木さんが
「キレイにしてやる」とか言って足をペロペロされるよ?

おまわりさん、この人です。

忍妹は浴衣なのかな

容易に想像出来ますね^^
忍妹は何でしょうか・・・
可愛らしいのを着せたいですねw

甚平しのぶたんかうぃいよぅ、お持ち帰りィいいぃいい
甚平しのぶ
まったくの別人っぽいw

ありゃりゃぎさんめ、隙間から手を入れ易い服装にしおってからに・・・流石変態紳士(ぉ>甚平
まぁ触り放題ですね(ぉ

しかし良い子だなー コピーは
ペアリングコンビのお馬鹿スパイラルは受け継いでないようだ
忍もその気になって母親っぽい事をしたくなるのかな
例えば現界ギリギリ大人ver18歳モードになって3人でミスドに行こうとか
まあここまではハートフルなしっとり系ラノベな感じ
で、やってみたら何でかコピーの方が18歳になって忍は8歳児のままとか
ここからがお約束な不条理系藤子F藤夫のSFマンガ系な流れな感じ
「なんじゃこれはー!?」と納得いかないけど
ボンデリングは食べたいんで18歳コピーとロロラギさんに挟まれる形で泣く泣くミスドへとか
18歳コピーは無口な不思議系美人と予想!
更に運悪くガハラさんに目撃されたりして藤子A藤夫のギニャー系な流れに
ちなみに人造人間キカイダーの必殺技名がデンジエンドだったりブラストエンドだったりするんで
ガハラエンドってのは実は技名なんじゃないかと思うんだニャー
対ドアラギさん用の

なかなかのハートフルな感じですね^^

そんな技名は嫌すぎるw
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR