トップページ > 日記 > 忍様漫画サンプル①

忍様漫画サンプル①

110807_1.jpg

110807_2.jpg

>サンプル①

110807_3.jpg

■という事で脱稿出来ました。
これでコミケ当日は、新刊と合同誌の総集編を用意出来ます
機会があれば、お立ち寄り下さいませ(ペコリ


■WEB拍手にお返事を♪【~08/06】

こんなかわいい子が一度世界を滅ぼしたなんて…
まぁかわいいからしょうがないよね!
対馬さんが言うには恋する乙女は神様でさえ敵にまわせるらしいしね!

いつわーーーーー

『ナイチチだが揉むかの?揉むなら5分につきドーナツ3個じゃ』と言っていそうな絵ですね(ぉ>ざっくり忍様。/ドーナツチャックがエロぃ道具みたいに股間の部分にありますねw
きっと阿良々木君なら骨にいきますよ(ぉ

これは誘ってらっしゃいますね行ってきます!

その手は何だけしからん!私の手で代用しろ!!

興奮してしまってコメントがあばばばばwwwww

忍様サービスに力のあるサイト夢想キャンパスwww

あれ? このサイトの看板娘って忍様ですっけ?
忍様のイメージが強い私はにわかか?

GARYO

最近は忍様が看板娘っぽいですね
どうしたって発行する同人誌によっていくって感じですね^^

手ブラだと…
これはエロイ

おもいっきりジャージ羽織ってる状態ですけどねw

悩殺グラビアぽーーず!!

…されたよ

忍様は新たな武器を手に入れた

ざっくりがぎっくりに見えて腰がどうかしたのかなーて(ry
てっきりこぴー様に遊ばれたのかありゃりゃぎさんと(爆撃音)したのかどっちかなんだろーなー思ってました

それは600歳に手の届く忍様だからですか(ぉ

なんとも危ないアングルでございます
あれか
撫子とかが例の条例の規制に引っかかりそうになるとダメだが
自分だとOKという事なのか?
まあ600歳だから大丈夫とか思ってるんだろうな
なら八九寺も実年齢(?)21歳だから無問題だ
あと斧乃木ちゃんも100年使った幼女だから大丈夫と
ロリラギさん、セクハラし放題じゃないですかー
でも出会い頭に斧乃木ちゃんにセクハラ噛ますと確実に上半身吹き飛ばされる
八九寺マジ永久保存食

斧乃木ちゃんも話す回数増えれば
阿良々木君に懐きそうですけどね(ぉ

今度の忍様もせくしーな
今日はちょっと恋人気分とかそんな感じでしょうかね
なら大人になってくれよと泣きながら懇願するラララギさんが目に浮かぶ
しかし仲のよいツーマンセル
二人いれば母親の役も姉も妹も娘も恋人の役もこなせるから他は要らない
そんな台詞を言った某キャラがいましたが、
一人より二人が良いさ、二人より三人が良い~♪
との太陽戦隊な歌もある
コピーを作った辺りコウジさんルートの忍は家族が欲しいのかも
暦「なあ忍。お前、太陽を壊すとか言ってたけどもしも太陽がなかったら地球はたちまち凍り付いちまうんだぜ」
忍「なるほど。そうなると花や枯れ鳥は空を捨て、人は微笑を無くしてしまうんじゃな」
暦忍「「イエーイ」」
三人とくればサンバルカン あ、カンバルネタでやるべきだったか

私が描いている忍様はそんな感じですね^^

育っただと…
戻ったんです(ぉ

お胸をなでてもよろしいので?
覚悟が必要ですね

大人な忍様が美しい
是が非でも眷属にして欲しいくらいだ
さすが吸血鬼! 夜が似合いそうw
なぜだろう? やらしい気持ちにならない(´・ω・`)
やらしい気持ちよりも近づきたいって気持ちになりますな

なんか悔しい

中身は小さい時と同じなんだろうか
もしそうならそれが救いだwww

GARYO

修羅場ガンバです!!

おとなの女性に興味がないと言う事ですね(ぉ
修羅場はなんとか乗り越えました。

ありゃりゃぎさんが変態紳士から下僕にクラスチェンジしそうですね(何>キスショットっぽい何か
彼の本領発揮ですね(ぉ

忍さまが、本気で阿良々木さんをオトしに来ました。
胸もだけど、お尻がエロいんだよ!

この姿でずっと居れれば
阿良々木君は色々大変でしょうね^^

ここ最近の絵のざっくり加減で、コウジさん修羅場ってんな~と思うこのごろ。
それでも更新を忘れないその心意気に感服するぜ!

そう言って頂けると嬉しいですね^^

I'll be back.

GARYO

お待ちしております。

目つきが変態どころか犯罪者的ですねw
きっと『八九寺をどうやって手篭めにするか』とかそんな外道な事考えているのですね!(ぉ>だるーん

通常運行ですね(ぉ

賢者モードですねw 
そう見えなくもないw

 ありゃりゃ木君がイケメンすぎて・・・濡れるッッ!!こりゃあ、ガハラさんもバサ姉も忍様も惚れ直しちゃうぜ!! 
毒島先輩!?
実際彼はモテモテですからね

 ■囮物語ネタバレ反転
久しぶりなキスショット っぽい忍
お馴染みのドレスにポニテがどことなく忍様っぽい
しのぶタイムの発売も来月に控え、そろそろなでこメデューサネタも解禁かな
さて、撫子のメタ発言によるとドアラギさんはガハラさんと手を繋いでやってくるとか
忍は18歳位の姿になってるそうだが、このドレスverになるんだろうか
もしくは幼女のままで肩車とか
ゴラク版バイオレンスジャックを忍が読んでたらやりかねかいなぁ
擬人化マジンガーZの肩車戦法
で、カンバルは思いつめた撫子に合わせてテンションを高めた結果、ブルマ姿
手には思い出の品のスク水持って
バサ姉は臨戦態勢って事で久しぶりに猫ミミ生やしてるかも
化物語の集大成って感じだが緊張感がない
いや、本当にこれだったらどうしよう

一応新刊が出てから表示するようにしております。
神社に向かう際の忍は肩車で登場して欲しい所です^^


 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR