トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

110805_1.jpg

>ざっくり忍様(キスショットっぽい何か

■毎度おなじみ修羅場ー


■WEB拍手にお返事を♪【~08/04】

両手をついて、寄せてもおっぱいは大きくなりませんよ、忍様(ぉ>あぐらー
あちゃー
でも阿良々木君の血を飲めば大きくなるから大丈夫(ぉ

手を…手をどけて!
みえそう!

手をどけてもきっと違う何かが邪魔をするのです(ぉ

割と普通の体制なのにエロさがマッハ
次回があるなら裸Yシャツでお願いしたい

裸Yシャツですかー
Yシャツって難しいですからねぇ(ぉ

「のう、あるじ様よ、ミスドへ連れてってくれんかの?」なーんて言いそうな忍様が可愛すぎですな。
月火ちゃんからの借金が増え続けますね。

まてw あかんww その座り方はあかんwww 絆創膏が意味を持たなくなるwww

はっ!まっさきにそこを想像するなんて……私はいつからこんな悪い子になってしまったんだ_| ̄|○

エロ抜きで…頑張って考えよう(`・ω・´)
………
……


乳!尻!!太もも!!!(゜∀゜)



 ネタ抜きで

じっと見られてるのは好きだwww
いい笑顔しやがって(ノ∀`*)
頭なでたくなるじゃないかwww

GARYO

なでるまえにドーナツを与えるのが正解です(ぉ

あぐらはヤバいよ!
可愛い仕草の体勢でありながら、同時になんてきわどい体勢なんだ!
忍さま可愛いよ!プリティーだよ!愛らしさそのものだよ!

阿良々木君の宝物はぱないのである。

みんなジャージの裾に
反応しすぎじゃね?

ロリコ木さんクラスなら
マユ一つ動かさずガン見だよ
>新刊表紙

マジパネェっす・・・

揺るがない信念が
そうさせてるのです(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR