トップページ > 日記 > せな

せな

110801_1.jpg

>おっぱいの日らしいので星奈を描き描き(ぉ

■8月になってしまったよコンチクショー
締切様が迫ってくる。


■WEB拍手にお返事を♪【~07/31】

まともな精神構造したヒロインはほとんど居ないのですよ!・・・おや?こんな時間に女性が大勢こちらへやってk>可愛い女性一杯いるから
あちゃー

袖口に手を突っ込みたくなる衝動に駆られた…
ストップ ザ 衝動(ぉ

ありゃりゃぎさんが土に埋まって顔だけ出して、忍様のはいてないを見ていそうな気が(何
忍様ごっこですね(ぉ

美琴ママと上条さんがたまに美琴って呼んでた!!
上条さんも言ってましたか・・・記憶に残って居ないなぁ;
御坂って呼んでたのは覚えてましたが

お~なんか久々に白黒を見た気がするwww
逆に新鮮って思ってしまったwwwまさか自分がその現象を体験するとはwww

忍様だからなのか、ジャージにやらしい服というイメージがついてしまってる(ノ∀`*) 今まで魅力が少ない服だと思ってたのにwww ジャージ=元気+さわやか+やらしい(new
ジャージに対する偏見混ざってますが(ぉ

GARYO

あまりカラーばかりしてると感覚が鈍ってくるのでw;

あと可愛いってのも付けてあげてください

さり気なくオーラを放ってるね、忍さま☆
・・・違うのか。
フェロモンか!!
ジャージなのに、なんかセクシー!
ぃよっ!見返り美人!!

そんな事言ったら
忍様てれちゃいますよ

阿良々木君に言われれば(ぉ

最新のコピー様
初登場の時と比べると表情が豊かになりましたね
忍もひたぎクラブからかれんビーにかけてキャラが変わりましたし
まあこっちは単にツンデレてただけですが
実は色々な物がコピーに吸い取られてたりして
ドラえもんの道具にも影を使ったコピーがのび太くんと入れ替わる話がありました
地味に怖いなぁ こういうネタは

そうですね
描くのにこなれてきたのもあるでしょうが
表情っぽいものが生まれてきたのかもしれません^^
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR