トップページ > 日記 > こぴーしのぶさま

こぴーしのぶさま

110731_1.jpg

>コピー忍様のペン入れ練習。

■WEB拍手にお返事を♪【~07/30】

美琴の髪形以外にアクロバットしてるなあw
あっちいったりこっちいったり

深夜遅くにやってきました!

さっそくwikiりましたがなんだこの娘の強さはwww
可愛くて強いだと!どっちかひとつよこせwww

ただお胸は少し寂しいのねwww
大丈夫!私はどっちでもイケる(ノ∀`*)
まぁコウジさんの絵で見ただけですがwww

来た次回である今回!
だが何も考えてないというオチwww
まぁあってもコウジさんが拾ってくれるほどのネタかは疑問ですがwww

よし、コウジさんの食いつき具合で決めるので、前回のコメの返事を見て考えようwww

まて次回!(ぉ

GARYO

美琴さんは胸がさみしいですね
でもママさんが大きいので未来は明るいのかもしれない

アニメ禁書Ⅱ第一話の赤面顔の破壊力は、きっとレベル6!!
覚えていない!(ぉ

美琴は初めて見ました。
しかし最近のラノベキャラは
名前が変換できねーよ!

最近地図に「あららぎ」という地名を見ました。

阿良々木君のハーレムでもあるのか!(ぉ

美琴ママンぐらいしかいないんじゃないすかね、名前で呼ぶの。意中の人にはビリビリ、ライバルには短髪呼ばわりされて?し。
だいたいが苗字で呼んでますもんね。

やはり忍様は可愛いなぁ
その可愛さには自信がある忍様だが、撫子には対抗意識があるっぽい
可愛らしさを磨くのに余念が無いとか言ってたが、
いやいや、キスショットの頃から十分に可愛いお姉さんでしたよ
さて、可愛い子といえば常軌を逸した可愛らしさを持つという忍野扇ちゃん
その扇ちゃんがアラララさんと忍の子供説が浮上!
えー
いやアリかも
タイムワープの歴史改変は傾物語で吸血鬼コンビがやってるし
タイムワープ自体がキスショット級の存在でなければ出来ないっぽいし
セワシくんか
そういやセワシ君は歴史がどう変わろうと行き着き先が同じであれば
自分は生まれてくるとノビタ君に力説してたが、
じゃあ未来は帰られないやん!と子供心にツッコミを入れたっけなぁ

忍様・・・自分じゃ分からないんですよきっと

後半のコメント
デジャブを感じる!

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR