トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

110730_1.jpg

>忍様のペン入れ練習。

■夏コミで発行致します
同人誌の書店での予約が開始されております。
合同誌は入稿しておりますが
個人誌に関してはこれから描き始めます!(ぉ



■WEB拍手にお返事を♪【~07/29】

■新約禁書ネタバレ反転
早く来月に出る新刊が読みたいぜ!!
上条さんの心配させたヒロイン達への落とし前カオスイベントが早く読みたい!!

ダイジェストで済まされそうですが
たまには学園でのほのぼの話もやって欲しいですね
前半部分だけで良いので(ぉ


来月は買う本が多すぎる…  
それは楽しみでたまりませんねw
財布の中もたまりませんけど(ぉ

wikiでしらべました~がよく分からぬ(`・ω・´)
ただ後輩で百合で可愛いでツインということはよく分かった。
テレポの際下の位置取りが上手ければスカートの中が覗けるかな?

なんかwikiってると自分も何か力が欲しくなるな……
「持ち帰る」「肩車」「妄想」「変態」
以上の要素から生まれる異能とは?

まて!次回!!(ぉ

GARYO

黒子さんはその認識で良いと思います(ぉ

黒子の存在感をはにわが上回ってるだと…
黙ってると美少女ですねw

黙ってるとそうですね
美琴と居るとやかましい子になりますけどw

現実問題、おホモだちばかりじゃないでしょうから男の娘じゃなくて女の子でなくては!って人が多数かと>秀吉好きにとってはダメなのでは
バカテスには可愛い女性一杯いるから大丈夫では?

黒子さん~…
最初は、声の違和感すごかったのに、逆にハマっちゃったよ!! なんかイイんだよ!! エロく聞こえんのよ! 

自分は最後まで慣れませんでした;

超電磁娘たちが勢ぞろいダー
だが超電磁娘って書くと何かスパロボ系な感じがする
長谷川裕一氏あたりが書いてる漫画とかそんな
そういや魔女っ子大戦ってゲームがあったな
魔法使いサリーとか魔法使いチャッピーとか魔女っ子メグとかが勢ぞろいする
中でもチャッピーは凄い
見た目がサリーっぽいのに気に入らない奴は人体変化させると主題歌で公言してる恐ろしい子だ
魔女っ子ってよりアクマっ子だよ
あと10年位たって魔女っ子大戦が再度ゲーム企画に上がれば
禁書系や超電磁系の子達も出演ラインナップに上がるかも
その場合、マギカ☆まどかも出るんだろうなぁ
殺伐としたゲームになりそうだ 

化学サイドの能力者は出れないのでは

髪留めがない…(・ω・` ) 
私の描き方は
この角度だと描かないのです;

超電磁砲4人組ときたら、次は婚后さんか固法先輩か!
いいえ違いました(ぉ

■新約禁書ネタバレ反転
ミコトよ!来月には上条さんが帰ってくるぞ!!
しかも妙なテンションで!!
さらに女の子を連れて!!

新約ではインデックスと美琴の徘徊っぷりが怖かった(ぉ

みこと、
ひらがなみっつでみこと。
呼ぶときはみことちゃん。

そういえば美琴を名前で呼んでるキャラっていましたっけ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR