トップページ > 日記 > いんてる先輩

いんてる先輩

110726_1.jpg

ゆうじさんへの応援イラスト!

■ついに「いんてる先輩」の単行本がでますね
って事で応援イラストを描きました。
皆さん機会がありましたら是非お手に^^


■WEB拍手にお返事を♪【~07/25】

いやぁ、黒ストって本当に素晴らしいモノですね。ではまた明日!(故・水野晴郎っぽく)
懐かしい方を
ほんっとーにすばらしい

なんだこの体勢は! 舐めろと申すか!? それは出来ぬ願いだ(`・ω・´) だが代わりに破いてやろうではないかうっしっしwww

人生でうっしっしを使う機会が来るとは思わなかったwww いつかリアルでも言ってみたいものよのぅ(ノ∀`*)

ってかこの娘普通に可愛いではないか! どうだ? 私のペットにならないか?(ノ∀`*)

なんか気に入ったのでwikiってきます(`・ω・´)

変態GARYOU初心者

バカテスの中では結構好きなキャラです
wikiを見られるのでしたら詳しく分かるでしょうから
多くは語りませんが^^

後ろの髪捲ってうなじをぞわぞわしたい。
ぞわぞわってなんだ!

次は秀吉(性別 秀吉)の女体化絵ですね、期待してます>バカテス
秀吉の女体化って普通に姉上ではないか!

リア充ではない自分には、翔子の好意はうらやましい限り。
若干こわいですが
雄二と是非幸せになって欲しいです^^

黒ストこそが至高!!
セクシーですね

バカテスの女性陣勢ぞろいだー♪
翔子さんエロい!
でもなんだろう。何か物足りない
はっ!秀吉!? 無意識にショタにヒロイン属性を求めていたか私・・・・
そういやトランスフォーマーに海外版オリジナルでは女性だったのに
日本で放送された翻訳版では少年になったサイバトロン戦士がいたっけなぁ
で、第一シーズンではそれでよかったんだけど、第2シーズンでは仲間の戦士(♂)と恋仲になる展開がありまして
突然に男二人が腕組んだり愛を語りだしてどうしたもんかと
更に二人の愛の結晶が新たな戦士を生み出すという感動的な流れが
ガチホモカップルの奇蹟みたいな感じなっちゃったみたいな
で、その回の次回予告のコンボイ子安とチータス山口勝平のアドリブでの一言、
「さて、あの二人はどうなってしまうのか?!」
「ていうかさ、あの二人ってなんなの?」
コンボイ指令がゴリラに変身するアニメだっただけにウホっ

秀吉人気ありますねぇ
トランスフォーマーの映画は観てないので;
アニメは観てましたが記憶の彼方へ

ちなみにその回の子供雑誌における
「あの二人は友達だったんじゃないんですか?」
の質問に対する雑誌編集者の回答は、
「友情には色んな形があるんですよ」
実に大人な答えでした

大人ですね

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR