トップページ > 日記 > みなみ

みなみ

110722_1.jpg

>気分転換にバカテスの美波を描き描き。
9.5巻にあった髪型を変えたver

■バカテス読んでると
優子さんをもっと出してほしいって思います。
他のAクラスの面子がガンガン出始めてるのに・・・
やはり秀吉が居る限り難しいんでしょうかね。


■WEB拍手にお返事を♪【~07/21】

新刊の月火ちゃんの出番は!?
そろそろ出番が欲しいといじけてる気がする…!!

どうでしょうか
もしかしたら登場するかもですが
約束はできないですねぇ;

小さい忍様可愛いなぁ(ノ∀`*) お持ち帰りしたくなるwww
だがまてよ? 小さい忍様はもともと小さくなった忍様であって大きな忍様に比べると小さい小さい忍様になるのか? はたまた大きい忍様の元となってるさらに大きい忍様はキスショットであって忍ではない。しかし私からすれば大きい忍様はキスショットであっても忍様なので……

自分で書いてて混乱してしまった(ノ∀`*)

大丈夫!うちの子達は良い子ばかりなので浮気なんてしません!>放置された③が浮気するわけですね(ぉ

GARYO

何やかんやひっくるめて忍様って事で(ぉ
そんな良い子を放置するんですね(ぉ

毎度ながら修羅場でも更新忘れないなんて素敵
もう無理ってなるまで続けたいと思ってますので^^
ただ修羅場具合で絵が安易になっていきますけどね;
ハニワが連続しだすと超・修羅場となります(ぉ

最初、こぴーさまかと思ってしまった…

良く見たらシッポが一つしかなかった。
と云う以上に、タイトル…orz

なんにしても、仕草が可愛いの!!!

分かりづらくて申し訳ないです^^;

コピー様の胸をさりげなく触ってるあたり、さすがロリリ木さんやでェ・・!
ばれた!?(ぉ

よく見るとコピー忍にも触ってる

さすがは阿良々木さん!
俺たちにできないことを平然とやってのける!

ガハラさんに惨殺されてしまえw

確信犯ですね
憧れたり痺れたらだめですよ(ぉ

■囮物語ネタバレ反転
相変わらず安心と信頼の忍さまクオリティ、この平和な構図もドーナツ一つで修羅場に変わっちゃったりするんでしょうw 今から完成が楽しみです。
しかし囮物語で月火ちゃんが夜這いに来てる感じのシーンがありましたけど、この二人が陣取るベッドに果たして突貫できるでしょうか? 忍ツインズ対ファイヤーシスターズ……まあどっちが勝っても阿良々木さんが一番ボロボロになってそうな気がするなあw

ありがとうございます!
なんとか完成に持って行きたいところです^^
月火ちゃんなら、存在的に馴染もうとしてしまうかもしれない(ぉ


 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR