トップページ > 日記 > ラクガキ > しのぶさま

しのぶさま

110720_1.jpg

>明日が表紙締切なんだぜ!

■WEB拍手にお返事を♪【~07/19】

ゴール木さんにシュートだハッチー!

池田ボイスの初代侍
シ○アもロリコンでシスコンで
マザコンだったから
ロリコンでシスコンでおっぱい星人な
アアア木さんも大丈夫だよ

要素大盛りすぎだ!

新着一覧で焦りましたよwww 前日の普通絵がハニワ化されるのかとwww コメで書いてしまったのが当たってしまったらどうしようかとwww 普通の八九寺のままでよかった(ノ∀`*) 幽霊でいいからこんな可愛い娘と仲良くなりたいものだwww

だが改めて四コマのハニワのポーズを確認すると今日の絵のボールの位置に仮面……

考えすぎだな(ノ∀`*)

自分で書いておきながらなんですが、過去絵へのコメ長げぇwww だが反省はしてない!!

 GA R YO

幽霊に法は適応されませんからね(ぉ
そういえば4コマのポーズと一緒になってますね

コメントは自由で大丈夫ですよ~

まよいがハニワなわけがない!

と思いたい。

まよハニ!
まよチキみたいですね(ぉ

普通な八九寺が可愛い! ちょっとリュックも普通サイズになってるしw これはやっぱりハニワを見慣れたが故に、たまに普通の姿を見ると余計に可愛く見えるという効果を狙っているのだろうか?!(違
そういえば、撫子ジャパン(読み方はご随意にw)優勝しましたね、久しぶりにテンション上がるいい話でした。あとは台風さえ何とかなれば、というところ。気をつけて下さいね。

八九寺あざとい!
撫子ジャパンは良い試合でしたね^^
しかし、やはりアメリカは素晴らしいチームでしたね。
台風は怖いですからね;
今回はなんとかなりましたが、これから来る台風に気をつけたいですね。

な~で~し~~こーー!!!

ん~・・・

なでこJAPAN!!

メンバーが全員なでこ(ぉ

ハッチーと逢わなかった阿良々木君と云うのは、特殊嗜好のヘタレムッツリさんではあっても、やはり変態紳士ではないのだろうか…
遅かれ早かれ結局は変態紳士になると思いますけどね(ぉ

な、なにぃっ!?
今回も八九寺だとぉ!
てっきり女子サッカー優勝で撫子ジャパンネタで来るかと
この海のリハクの目をもってしても読めなんだか・・・・・
あ、サッカーボール持ってる
地味に祝・優勝でしたか 口元にVも浮いてるし
八九寺マジあなどれない

まさかの北斗ネタw
撫子描こうと思ってましたが
八九寺描きたかったので八九寺にしました(ぉ

ますますエロスくなってきましたね!>表紙の締切が迫ってくるんだぜ!
エロスくなってるようで良かったです^^

おや?
前に見たラフと少し違う気が? そうか!立ってるのか!www
③ということはバンパイアの3作目か。③が無くてもそうでしょうがwww

③を先に買うことになりそうだな~
買ってとっておいて、①②を手に入れてからご対面と行きますかな! それまで③はおあずけ……こう書くと私がMっぽいな。③は放置プレイで私がSだ!(`・ω・´)

ラスボス様じゃないですが、台風の日ってテンション上がるwww 小さい頃から傘で飛ぶのが夢でwww
まぁ飛べませんが(´・ω・`) だが、毎回恒例の台風の中のリポーターとその背後の通行人Aごっこが出来る!! 観客居ないと虚しさの塊が出てきますが_| ̄|○

年を考えろとよく言われますwww

年GARYO頃?

バンパイアA三作目です。なんとか出せるよう頑張ります。

放置された③が浮気するわけですね(ぉ

流石にもう台風ではテンションあがらないですねぇ^^;
昔は学校が休みになるのが楽しみでしかたなかったものですがね。

少年よ!

クールな顔して、どこを見ている!!

そんなの、全然うらやましいんだからね!

がん見な阿良々木君であった。

新刊楽しみですー♪
ありがとうございます^^
用意できるよう頑張ります!

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR