トップページ > 日記 > ラクガキ > 表紙のラフっぽいなにか

表紙のラフっぽいなにか

110719_1.jpg

>表紙の締切が迫ってくるんだぜ!

■台風が日本スレスレを進んでいますね。
進路付近に住んでる皆様は気をつけてくださいませ。


■WEB拍手にお返事を♪【~07/18】

だまされないよ!!
どうせそれもお面なんだろう!?
その下はハニワなんだろう!?
はずせよコンチキショー

なんという疑心暗鬼!

むしろ普通の八九寺がレア。それが夢想キャンパスクオリティー。
たしかにレアですね・・・ハニワにしてしまうと
どうしてもハニワとして登場回数が増えてしまいます;

普通なのか? 大丈夫ですよね? もう顔が取れたりしないんですよね? 翌日の更新でこの普通バージョンの顔が外れてハニワになってたらある意味トラウマですよwww

今日DVDで化物語見ました!見直すのこれで何回目だろうwww 早く原作読みたいわぁ(´・ω・`)

7月に始めたバイト。月末締めで来月末払い……つまり8月末払い…………今年の夏は団扇のみの生活が確定したwwww 死ぬるかもwwww せめて扇風機は7月中に買いたかったwwww 去年扇風機壊した私を殺したいwww

なにが言いたいかというと、化物語買い集めるのは9月以降ということだと思うwww

GARYO

この等身で外れたら描いてる自分もテンション下がります(ぉ

後悔先に立たずを体現してますね。
なんとか団扇で凌いでください!

これもハニワなんでしょう?
否定してくれることを願う。  

まぁ否定しますが
皆さんの反応が一致してて驚いてます(ぉ

手にしている本は『変態紳士を撃退する100の方法』ですね?(何>普通な感じで
100も方法があるの!?

昨日の4コマのせいでこんな可愛い顔見せられても安心できないorz
ご安心ください
胡散臭さ爆発ですが(ぉ

実は…忍とは逆に八九寺には横ポニテのコピーさんが






…居ると良いなw

八九寺が頑張って分身の術を会得すれば(マテ

これもお面とか、言わないですよね☆
大丈夫!きっと!(ぉ

結局は母親の綱手さんとは逢えなかった八九寺
それでも救われたのは阿良々木さんと巡り合えたからだろう
もっとも忍野のお陰の割合が大きいけど
それでもXルートにおける家出した娘を心配する八九寺パパを思うと
娘の恩人としての阿良々木さんには感謝しても足りない位だろう
しかし愛娘が成仏せずにまだ町に居て
さらにその恩人である所の男子高校生と
セクハラしたりされたりの激闘バトルな
幽霊ライフをエンジョイしてるってのはどうなんだろ
親としては
まあ本人が幸せだからなぁ  

知らぬがなんとやら~です(ぉ

ボールを裏返すとはにわ模様が描かれているのですね、判ります
そんなサプライズが!?

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR