トップページ > 日記 > はちくじ

はちくじ

110718_1.jpg

>更に普通の八九寺。

■スポーツというものは良いものですね
今日は朝からテンションが上がりました^^


■WEB拍手にお返事を♪【~07/17】

ハニワのほうが違和感がない…
コウジさんのクオリティがぱない!!

それは喜んでいいのだろうか!

これは阿良々木さんに同意でどちくしょーーー!?www
お気に入りのあの娘達がすべてはにわになってたらトラウマものでしょうな!! 例えるなら阿良々木ハーレムはにわ化計画!!!!
潰しますがねそんな計画www

実ははにわの元ネタ? を知らなかったりwww
まだまだですな(´・ω・`)

もう始まってると言われてたまよチキのアニメ調べたら自分の住んでるところではBSで30日からだと!? どちくしょーーー!?

まぁ見てるんですがね(ぉ

うちは兄妹で見て共に見てハマリましたwwwwww
コウジさんサンクス(`・ω・´)

GARYO

はにわハーレムですかw
はにわは5、6年前に登場したのがサイト上では初めてですね。

まよチキ楽しんでるようでなにより^^
自分は様子を見ますけどね(ぉ

流石の鬼畜紳士ですらもショックを受ける、はにわさんの外道な技が炸裂ですね!(何
期待させといてからのドーン!ってなもんで(ぉ

はにわの空洞がトラウマレベル。
なんてこったいw

夢に出るとなお良いですねー(マテ

表情の動かなさっぷりが、まるでペコちゃんの様だ…
面ですしね

阿良々木君よう…

僕らにはこれはこれで、ご褒美なんだZE☆

ご褒美になって良かったです!

2コマ目と3コマ目の表情に変化がないからそーじゃないかなーと思ってましたw
まぁお約束ですねw

今日も今日とてやってきましたこの私!
過去荒らしをさせて頂きました!www
まぁアーカイブを一通り見るのは過去にすでに実施済みなんですがねwww

再度(再々?)拝見と言うことでwww

中学生服な忍様や八九寺服なコピー様もいいですなwww
ワンピな八九寺は危ないんじゃ?阿良々木さんに拉致監禁されるwww
その後のファイアーシスターズがぐっどですだ(`・ω・´)b

阿良々木さんの近くで投げる豆は散弾のようなものでは?www そしてダメージは自分に帰ってくるとwww

恵方巻きとかやったことないなぁ~噂に聞く程度です(´・ω・`)今度チャレンジしてみるか……って次は半年先だと(ノ∀`*)

三刀流の忍様の次に持ってないコピー様とは……珍しく忍様が勝ったのか?www でもちゃんとわけてあげそうですね忍様www お姫様抱っこしてるしwww

火憐ちゃんは腕鍛えるための抱っこかな?www

にく可愛い~にく食いたい(´・ω・`)クワセロ(`・皿・´)ウガー
よぞらさん 染まった頬は 恋の色(一句www

えむえむのキャラ見たらあ!ってなってあぁ~(´・ω・`)となったな(´・ω・`) 寂しいです(´・ω・`)

気分転換にう○こ~~~!!

それにしてもはがないやらこれゾンやら月姫やら禁やらワーキングやらやらやらコウジさんもなかなかの守備範囲をお持ちでwww

このサイトを好きになったきっかけは忍様の漫画ですが一枚絵もなかなかな攻撃力を持ってらっしゃるwww

アーカイブの絵までコメしていいのかな~って思ったけど、ま、いっか(ノ∀`*)で勝手に決めましたwww

前回は12月までだったが今回は3月までで勘弁してやる!! だがまだまだ終わったわけではないと覚悟しててください!!

自分がコメント残すようになった始まりの絵はどれだったかなと探してますwww

まだまだファンで居続けますよ~~~

G A R Y O

過去への旅お疲れ様でした~
過去絵へのコメントも大丈夫ですよ^^
一つ一つに返事難しいですが嬉しいですw
描いてるジャンルはバラバラですねぇ
また唐突に描いたことないジャンルを描きだすと思います^^
読んでる作品で描いてない作品のが多いのでw

少しでも楽しんで頂けるよう頑張ります。

相変わらず渋いぞハニー八九寺
そういやかつての阿良々木さんもこれ位ニヒルなキャラだったなぁ
羽川を遠ざける為にワザと傷付けるような事を言ったりとか
今じゃあ後輩相手にメールでセクハラ発言&平謝りだし
見る影も無いヘタレ化はキスショットとのペアリングの影響でしたっけ
・・・・・ん?
てことはキスショットの最初の眷属もペアリング効果でこんな風に?
例えばクールで誇り高い池田秀一ボイスの侍がペアリング効果で
「おお!激可愛い幼女じゃん!ちょっとハグしてくるでゴザル!!」
とか
ああ、これはフと我に返って自己嫌悪で日光浴ダイブだな
坂田銀時氏くらい開き直って無いと耐えられないレベルだ
あとツッコミ役がいないとボケまくる危険性もあったのだろう
キスショットは一緒にボケるタイプだから収集が付きそうにないし
そう考えると阿良々木さんは八九寺がいて良かったなぁと

まぁ当時のキスショットさんは幼女ではないでしょけどねw

阿良々木君の変化は忍のせいってのは衝撃でしたね^^;

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR