トップページ > 日記 > 4コマ漫画

4コマ漫画

110716_1.jpg
>毎度おなじみの何かに使う4コマ漫画。

■WEB拍手にお返事を♪【~07/15】

髪が青っぽかったから書かれなきゃ気付かなかったぜ…
アニメ放映はまだか。

アニメ放映は待ち遠しいですねw
どこまでつっこんでやってくれるか心配でもありますが

ふむ!次はこの娘を肩車すればいいんですね!了解しました(ノ∀`*)

実はまだこの娘の性格とか知らなかったりwww
忙しくて読めない_| ̄|○

デフォルメキャラの胸にまで意識しだした私は少数派ではないはずだ!!

GARYO

性格は簡単に言うと残念な子です(ぉ

ホントだ!気付かなかった!

蝉の声聞いてない!

うそん!!

…いや、リアルにちょっと怖いかも

外歩いてると不気味なんですよねぇ
たまーに鳴き声聞こえますけど一匹やそこらですし。

実は凄く可愛い女の子だった夜空
夜空一人称の雑誌付録の短編読んでマジ驚いた
小鷹が自分に気付くのを乙女回路全開で待ってたとか
しかも子供好きだったとか
にしてはマリアを嬉々としていたぶってるけど
裏目に出ようがやらかしたらもう後には引かない
っていうか引けない性格っぽいのでどんどん暴走するパターンだ
闇ナベの時とかジェットコースターの時とか
そして必ず星奈と一緒にリバース
これで小鷹の気を引こうとしてる辺りがさすが夜空だ
現在連載中の範馬刃牙と似ている
一体ぜんたい何がやりたいだ的なそんな
こっちは延々と方向性の見えないホームドラマが展開してる
そういや烈海王のボクシング編の続きはどこ逝ったし

そういえばまだ買ってなかった・・・
なので注文してみました。

バキは、あのワールドを楽しむモノだと思ってます^^
烈海王は烈海王として描けばいいと思うんですけどね。


ロングよぞらキター!!

かわいいのう///

10月からのアニメが今から楽しみです♪

楽しみですねw
セリフなど放送出来るギリギリまで挑戦して欲しいですね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR