トップページ > 日記 > よぞら

よぞら

110714_1.jpg

>ロングの夜空描いてなかったので描いてみたり。

■今年は全然セミが鳴いてませんね
こんな所にも影響が表れてるんでしょうかね;

今日はシャドースキルの新刊を発見したので買いました
取りあえずガウくんオメデトウと言っておきます。
Gの時もそうでしたが敵に居たヤツがおいしい所もってき過ぎである(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~07/13】

火憐ちゃん「あたしは兄ちゃんの愛車だぜ!どんどん乗ってくれよな!!」マジで言いそう。火憐ちゃん、Mカッケェ。  
言いそうですね
まぁ乗ってるらしいですしねw

ショートな火憐ちゃんだ! しかも肩車! すごい楽しそうw
まあ何度か撫子に見かけられちゃうくらいですからね、きっとあれからも何度も肩車しつつ街を闊歩してたのでしょう、二人で。本当に絵になる兄妹です。ほのぼのする。
うーん、とすると阿良々木さんが月火ちゃんと二人で歩く時ってどうなるんでしょうね? 普通に腕組みとか?(普通?)
ファイヤーシスターズの七夕の願いが叶うことを祈りつつw

阿良々木兄妹はほのぼのしますねw
家では度が過ぎてますが(ぉ
月火ちゃんとは腕組んで歩いてほしい所^^

むむむっ!(`・ω・´)
これは火憐ちゃんの下になり阿良々木兄妹をかつぐ喜びを得るべきか…はたまた阿良々木さんの上に乗って火憐ちゃんのドMに貢献するべきか……

そうか!火憐ちゃんの腰に巻きつき下半身強化に貢献すればいいんだ(`・ω・´)

私を悩ますコウジさんが憎い(ノ∀`*)

GARYO

そんな事したら凄い勢いで引きずられますよw

火憐そこをどけ!
そして俺と変われ!

初めての反応だ!

山賊バージョンは!?
あれ、そんなバージョンありましたっけ?

撫子に見られてるよ!!
撫子は見た
というか阿良々木君見られ過ぎである。

阿良々木さんの肩車になんとも幸せそうな忍さま
いや本当に仲が良いなぁ
傷物語でキスショットは阿良々木さんの事を大切な従僕と言った
そしてガハラさんは忍を阿良々木さんの宝物と認識していた
ん?
まさか阿良々木さん、化物語の最終回における
「今度は僕の宝物を見せてやる」
の流れで自分の彼女に忍を紹介したんじゃあるまいな
彼女にしてみれば
金髪幼女を自分の宝物と公言する彼氏ってどうなんだろ
萌える?
いやキレる
鬼と化すのかガハラさん
ああ、それで次刊が鬼物語とか!  

単なる金髪幼女ならマジギレしたでしょうねw

実の所、この肩車のポジションは格闘技において必勝の型だ
格闘少女の火憐ちゃんなら知っている筈
修羅の門でも肩車から繋がる業が勝負を決めている
昔、通ってた道場の師範から聞いた話です
なんか道場の師範って書くと、
しなこいのブラジャー師範を連想するなぁ
私の先生はブラジャーは装着しておりません 念のため
よし!ここは敬意を表して区別すべく先生をノーブラ師範と書いておこう
・・・・・あれ?

まさか拍手コメの中で修羅の門を見るとは^^
ブラジャー師範って・・・凄いあだ名だ!
そしてノーブラ師範って聞くとアダルティーなかほりが(ぉ

この場合、忍さまでも阿良々木君でも可。

いっそ阿良々木君を下に、三段重ねにするといいヨ!!

そんなんで街歩かれたら見た目が怖いですね

す ば ら し い で す !!

ファンタスティック!!!

>「わがあるじ様と ずっと一緒に」

最近の忍様なら可能性大だぜ!

3人肩車・・・・・?まるで(バトル漫画で)回転しながら竜巻でも発生させそうな格好ですね(もしくはトーテムポール状態)w>肩車をしてほしいコピー様
コピー様もふくめた三人肩車だと目立ちまくりですね

はい!はい!はい!俺がしてあげる!!おんぶでもだっこでも肩車でもしてあげる!!
いや!!させてください!!コピー忍様!!
んっ?ありゃりゃぎさん?知るか!!そんなのねこに食わせとけ!! 

彼は、なかなかに食えない男だよ(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR