トップページ > 日記 > じー・・・

じー・・・

110713_1.jpg

>肩車をしてほしいコピー様。

■WEB拍手にお返事を♪【~07/12】

金髪でドーナツが大好きで肩車をせがむ妹が欲しくなりました。
では親に頼みましょう(ぉ

ありゃりゃぎさん変われ!
良い顔で断られそうですね(ぉ

わ~い(´∀`*)あはははは~うふふふふ~あはははははははははははははははははははははははははははぁ(*´∀`)ノ

阿良々木さんの肩の上の忍様の肩の上に私という妄想をしたのは私だけじゃないはずザマス(ノ∀`*)

肩車が恋しい(´・ω・`)

気が向くように超能力と電波送りますwww>気が向いたら描くかもですねぇ(ぉ

GARYO  

雑技団か!?
まぁ可能でしょうけどねw

その能力いいですね

そのまま忍様を半回転させて脚(股)を舐めたり匂いを嗅いだりするのですね、流石は鬼畜紳士の阿良々木暦さんですねw>わー  
阿良々木君はブレないんだぜ(ぉ

阿良々木君に肩車してもらって忍様も満足なご様子^^


まぁ、阿良々木君じゃあ大した高さにはならないだろうが・・・(ボソ)

あちゃー

2400000のリクエストかぁ…
描けるものなら「異国迷路のクロワーゼ」の
湯音ちゃんに挑戦してみて欲しいかも。

湯音さんですか
時間がつくれましたら挑戦してみようと思います。

なんで!? なんでなの!?
いつもの格好のしのぶさまを、首筋に感じているはずなのに
なんで、そんなクールなのさ!!

きっき日常茶飯事で慣れてるんですよ(ぉ

もう完全にアララギさんはお父さんポジションじゃん!
ヶ原さんとアララギさんの子供はいったいどんな風に育つのかな…?

ガハラさんとの間に子供・・・想像ができない!(ぉ

やっぱり肩車と言えば火憐ちゃんだよ!
偽以来あの状態で街に現れるみたいですしねw

推定6~70kgはあるであろうありゃりゃぎさんを肩車出来る火憐ちゃんって、どれだけ力持ちなんでしょう?
逆立ちで悠々と街を移動できるくらいの力持ちですね

なるほど。
影縫さんは、これを見たわけかぁ…

なるほどだぁ

初見だと衝撃的でしょうねw
そら鬼畜って言われますよ。

コラ兄ちゃんw

ひたぎクラブ120分スペシャルは
本編60分、毒舌60分のご褒美仕様ですね。

妹たちの願いが切ないw
傷でも出番ないもんな
いっそ猫黒白セットでどうすか?

傷だとメールのみでしたかねw
猫もいいんですけど偽あっての猫ですからねぇ

アララギ君、でっかい妹のせいでなんか子供っぽく見えるぜーーwww
これじゃあ弟ですねw

七夕のお願いおもしろかったですね^^
アララギ君のお願いは自分の性癖がばれるからかなー?(エロ本の件)
とゆうか個人的には忍の願い事がきになるな~
多分、てか絶対ドーナツ絡みなんだろうな~~

忍様はドーナツ関連でしょうねぇ
・・・そう見せかけて
「わがあるじ様と ずっと一緒に」
とか書いてたら素晴らしいですよね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR