トップページ > 日記 > かたぐるまー

かたぐるまー

110712_1.jpg

>わー

■WEB拍手にお返事を♪【~07/11】

ニーソって、ホントに素晴らしい物ですよね。
素晴らしいですね!

自分的にはバサ姉の願いがかないませんように!!
バサ姉の輝くお姿を!!
揺れるオッパ…脱ぎたてパン…ノーパ…
誰だ!?邪魔するのは!?
そして火憐ちゃんと月火ちゃんの切なる願いはまたかなわないのだろう…
しかし、ひたぎくらぶ120分スペシャルとまよいオンパレードは見たい!!

バサ姉の願いはかなうわけがないですよ(ぉ
シスターズの願いは是非かなって頂きたい
ってか偽のアニメは是非やって頂きたい!

ニーソ・ニーソ・ニーソ…
グッジョブ!!

どうもですー

しかしノーブラノーパン(ry>ニーソなどを穿かせてみたり/馬鹿な!?我々宇宙服マニアにはご褒美だというのに!脱いだらどんな体型なのだろうと想像すると萌えるというのに!(強調)>宇宙服いらん!!
宇宙服マニアの敷居は高そうですねw

ノーパンニーソというジャンルですね分かります。

一瞬、ほんの一瞬だけ阿良々木さんが2人に増えたら1人1つずつなんて考えたけども阿良々木さん2人はちょと辛いwww 八九寺が死んでしまうwww

忍様ってコピーとか作る能力があればドーナツを複製できるのでは?
半分に切ってにゅにゅにゅと生やすwww

とっても経済的で阿良々木さんの財布に優しいwww

GARYO

阿良々木君が二人・・・シュールですね
ドーナツは作れますが、作らないようですよw

ニーソに乾杯。
次の機会があるならストッキングを是非お願いします。

ストッキングですかー
気分しだい+覚えていたら描こうと思います(ぉ

なんだいなんだい…
ニーソってなんだい!
なんなのよ、この破壊力!
ただでさえ、魅惑のワンピ姿なのに、さらに蠱惑的じゃぁないですか!!
絶対領域の魅力も再認識だ!
しかもパンチラならぬ、ばんチラがっ…あと…ちょっと…くぅっ…!

ディフェンスに定評があるワンピ(ぉ

にーそをはいててもその上は は い て な い んですねわかります
上は貼っているですからね(ぉ

ニーソは月火ちゃんから拝借したんですね。

他のヒロインから要素を奪う忍様たち
しかしスパッツを奪うと穿いてないを失うw

スパッツ穿いてノーパンならギリギリ失わずにいける!(ぉ

ニーソ装備 大人っぽく見えるっス
いやマジ萌えるなあ
そういやコピーってアラララさんの血で作ったんでしたっけ
原材料というかエネルギー的な意味で
じゃあ理屈的には共同作業って事でラギ&忍の子供って事か
しかし忍とコピーは姉妹にしか見えん
あ、てことはコピーって血縁(?)的にファイアーシスターズの姉妹になるのか
ある意味での義理の妹
アララキさん曰く、「義理の妹なんて萌えるだけじゃねぇか!」
じゃあ義理の弟はどうだろう?
三国志の関羽とか張飛とか
新しいところでナルトのキラービーとか
義理の弟なんて燃えるだけじゃねぇか!!!!

義理の弟はきっとやかましいだけですよ(マテ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR