トップページ > 日記 > かたぐるまー

かたぐるまー

110711_1.jpg

>わー

■WEB拍手にお返事を♪【~07/10】

よし、焼きドーナツ(メロン味)でお兄さんとお話しないかい?
足りないならブルーベリー味も付けよう!!
分った!ストロベリー味とマンゴー味も付けるから!!
ねっ?お願い!

必死か!?
一個目で話はしてくれそうですけどね(ぉ

おっ?インデック…じゃない、やしろではないか!
結局この子はなんだったのだろうか…?
歳さえもあかさずに…

原作でも完全には説明されてませんからね

やしろちゃんはぐぬぬ顔とか、ハムスターのようにほっぺた膨らませながらご飯食べてる姿が可愛すぎるでござる。
顔は美人さんですからね^^

で、ハミ乳なんですね。こうじさんのえっち!(ぉ>やはり宇宙服より描くの楽である
あぁ、そうだが!(ぉ

やっぱり中の人は可愛い。
アニメ派だったんでやっぱり謎だらけでしたので今から楽しみです。
あとトカゲの王手に入れならなかった…orz]

アニメ派の方は全てが謎だったでしょうね;

や は り 来 た か!!!!
来ると予想してましたよwwwコウジさんならやってくれると信じてた!! うん!ドリーム感謝wwww

この調子で次はデフォルメヤシロに行きましょう!そうしましょう!!

てかやしろさん結婚してく(ry

そういえばビジネスって言ってたけど社会人なのか?
ますます結婚し(ry

GARYO

デフォルメヤシロですかー
気が向いたら描くかもですねぇ(ぉ

コミケの時にサイン&握手を求めるのはよかですか?
一向に構わん!(ぉ
ウチのでよければ

ヤシロー!
震災の影響で電波女は一話なくなってたらしい。
それでDVD/BDの最終巻に未放送話がはいってるらしいが、
こうゆうの最近多い。
BD買わせたい感がぱない…むむ…。
BD一巻特典の外伝小説にみーまーネタがあってファンは嬉しかったぜ!

世知辛いですねー
電波女は多作から一杯キャラ出てますからねぇ

ヤシロー
自分とこではやっと出番がありました。
そして来週出番あるのか・・・?

花沢さんが花澤香奈なのはネタなのか

はなざわさんって見たり聞いたりすると
サザエさんが先ず脳内に出て来ます。

胸元がサービス
もといスーパークールビズなヤシロっち
普段からこの格好で居ればいいのに
しかしこの格好だと宇宙人としての説得力がない
だからと言って宇宙服を着た自称・宇宙人ってのもどうかと
そういや今度の仮面ライダーは宇宙服がモチーフなんだとか
そして物語の舞台は宇宙
主人公はリーゼント短ラン
転校初日で学校の生徒みんなと友達になる宣言をするという
宇宙関係ないやん!
はがないに近いやん!

中盤からヘルメットだけでしたが
最終的には宇宙服に戻ってましたしね
まぁヘルメットだけあれば問題ないっぽいですが

ライダーは写真でちらっと見ました
そんな話なんですねぇ
きっと隣人部でも作るんですね(ぉ

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR