トップページ > 日記 > しのぶさま達

しのぶさま達

110710_1.jpg

>ニーソなどを穿かせてみたり。

■WEB拍手にお返事を♪【~07/09】

おっと、宇宙人で超能力者さんですな!アニメでは隕石話までいかなかったのは残念だったけど、可愛かったからいいか。(でも、DVD 特典とかでやってくんないかなぁ…)トゥメートである!!と言い放ち、トゥメートをムシャムシャするシーンの可愛さは歪みそねぇぜ…!
TV未放送分があるみたいですから
DVDなどでやるのでしょうw

中身は月火ちゃんでもインデックスでも構わないのですね?(ぉ>宇宙服verですが(ぉ/とか言いながら嬉しかったりする乙女心w>マ タ オ マ エ カ マ コ ト 
中身の中身はそうですからねw

チクショーーーーーー!!! 予想して無かったよこの展開_| ̄|○中身が……中身が出てると思ってたんだよ!! がっかりだよ! だが宇宙服姿でもそれなりに好きになれる自分に引いた(´・ω・`)

大丈夫!コウジさんなら中身も描く筈だwww

GARYO

社といえば宇宙服だと思ってますので
一応中身も描きましたけどね。

ヤシロ描いてくれたのは嬉しいいんすが…
宇宙服いらん!!

それは残念

■囮物語ネタバレ反転
化新作読みました~
アララギさんのまわりはまともなヒロインが一人もいないなまったく。
唯一まともそうな撫子も最強のヤンデレだし…
なに!?アララギ君にふられた娘って羽川さんしかり怪異になってアララギくんを殺そうとするの!?
不憫だ…

撫子さん最初からまともではなかった気がしますがw
なんか全員ヤンデレになれそうな娘ばかりですよねぇ


あの宇宙服どうやって仕入れたか凄い気になる。
しかし野球大会シュール過ぎるだろうw

映像でも観ると更にシュールさが増してましたねw

何気に2400000を踏んでしまった様子…
おめでとうございます^^
何かリクがありましたらどうぞ~
かなえられないものは無理ですが(ぉ

西尾維新アニメプロジェクトHPの、皆の七夕の短冊に盛大に吹いてきた!
特に火燐ちゃんと月火ちゃん。

去年もやってましたが面白いですねw
シスターズの必死さが滲み出てましたねw
自分は阿良々木君のが良かったです^^

アニメの出来・・・個人的には悪くなかったと思うのですよ、電波は。
なんかそこまで評価は高くないみたいだけどw

前川さんかわいいし!

・・・二期期待ですよね?(ぉ

自分は内容しってるので動いてる彼等を観れただけでも満足ですからw
ただ2クールでやればよかったのにとは思います。

結局やしろはなんだったんだ!?
それを聞いてはいけないのだろうか…?
エリオのこともそーだけどいろいろ投げっぱなしかよ!!
虚弱なマエエモンじゃなくても立ちくらみだよ!!
みんなかわいいからなんでもいいけどね!!
とくにメメちんが!!メメちんが!!

まぁ原作でも解明されてませんからね^^;

宇宙服ヤシロっち
・・・・・・まあその
ほら
なんていうか
コメントしづれー
さてヤシロっちといえばアニメ版最終回
中途半端なのか
それとも第2期が決まってるから顔見せだったのか
宇宙人ってより超能力者みたいな印象だった
つーか一部でエリオが半年行方不明になったのはUFOが原因じゃなくて
超常現象で半年後にタイムスリップしたとの説があったのは
この子の所為かー!!

この子だけの所為ではないでしょうけどねw
他にも色々居ますから^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR