トップページ > 日記 > やしろ

やしろ

110709_1.jpg

>やはり宇宙服より描くの楽である。

■電波女アニメ最終話観ました
まさか野球で終わりだと思いませんでした。
アニメだけの人は謎だらけで終わった感がありそうですよねぇ。

そして宇宙服ヤシロがうけなかったので
脱いだverを描き描き。


■WEB拍手にお返事を♪【~07/08】

むむむ? 二刀流の忍様といい先の阿良々木さんといいこれから戦いが始まるのか?
阿良々木軍団もとい阿良々木ハーレムは兵ばかり。米軍にすら勝てそうだがwww

コピーの持ってるドーナツも実は何かしらの能力があったりしてwwwwww

GARYO

どうなんでしょうかねぇ
あまり対人ってのが無いので判断は難しいですが

コピー様が持ってるのは食べると糖分が摂取でき
かるく腹を膨らませる効果を発揮します(ぉ

暦『服と下着だけを上手に消してやるだけさ(キリッ)』/ドーナツ二刀流で倒せるのは忍様とご自分だけですよ、コピー様w>二刀流~
対忍様専用武器ですね(ぉ

セカンドシーズンになってますます頼れる男になってきた阿良々木君
後ろ姿がマジぱない!

しかし!あえて断言しよう!!
阿良々木君は受け(BLにあらず)であると!!!!!!!
(阿良々木君が受けって言ったのは、俺の趣味ではなく。あくまで、阿良々木君が受けキャラだからであって、別に俺の性癖が年上女×ショタだからでなくね。いや、マジで。最終巻は「ひたぎエンド」って名前になっているけど、実際は阿良々木君が全ヒロインの肉奴r・・・下ぼk・・・恋人になるハーレムエンドとかも望んでないし。いや、ホントに。いや、わかってるよ?すでに決着ついたバサ姉とか、最終巻で決着つきそうな撫子とかとは、くっつけないだろ?ってのは、わかってるよ。でもね、諦めたらそこで試合終了って昔の人も言ってるしさ。まぁ長々言ったけど、最初に言ったように俺は阿良々木
君受けのハーレムエンドは望んでないけどね。あくまで可能性としてね)

かっこの中なげぇー!?

同じ二刀流でもここまで物騒さに差が出るとは思わなかった。
しかしどっちも違和感がないw

差は激しいですねw
町中でドーナツ両手で持ってる人に出会ったら違う意味で恐怖ですけどね

あこぴーさまの持ってるの、心渡りぢゃないっ!?

しのぶさまっ!

気づけっ!! あ

数分後大ゲンカですねw

にとうりゅうですね
で、刀を持ってるのがこぴーしのぶさまですよね?

なぜひらがな!?
そして騙されている!

ふと思った…ありゃりゃぎさん…
春休みに手に入れたバサ姉のパンツ返したのだろうか…?

そういえばそんな事もあったような
返した話は無かったですよねぇ
髪の毛と一緒に隠してあるのでしょうか

「なまくらと申したかっ!」
はい、ちょっと古いネタでしたー
心渡が連投だったのでつい
しかし反省はしてない
さてドーナッツ二刀流
怪異の王を篭絡させた魅惑の甘味を両手に装備
と書くと最終キーアイテムみたいな感じだが
まったく戦力にならねー  

忍様を脅すにはもってこいだ!(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR