トップページ > 日記 > しのぶさま達

しのぶさま達

110707_1.jpg

>二刀流~

■WEB拍手にお返事を♪【~07/06】

原作読んでて忍が一人しかいないことに違和感を覚えた…
どうしてくれる!?
もうコウジさん…あんたすげぇよ…!!
でも…コピー…GJ!!

洗脳完了だ!(ぉ
何度も見て頂いてる結果がと思います
ありがとうございます(ペコリ

エロスな予感・・・ゆーじさん並みのエロスなのお願いします!>表紙案のラフ的な何か(ぉ
ゆーじさん並み!?
・・・それは私がゴールドグラブを取るより難しいですね(ぉ

ちょwwwまwwwwwマジかwwwwwwwwwwwwwww
予算を組まねば!! あれ? 使い方あってるかな? まぁいいやwww とりあえずコウジさんの同人誌を買うためのお金を用意せねばwwwwwもうwwwwなんて嬉しいいじめなんだwww自称Sな私をいじめで喜ばせるなんてwwwwwwww

バイト始めました!! これで買おうと思ってた本が買える!!
化物語に電波女にはがないに~あとなんだっけやwwww

いや、まずは扇風機を買わねば……去年壊したのでいまは団扇のみで乗り切っておりますwww

コウジさんの本を得る日も遠くない(`・ω・´)
あとは過去の作品が店に出ることを祈るのみwwwww

GARYO
バイト始めましたかw
何はともあれ働く事は良いことだと思います^^
機会があれば手に取って頂ければ嬉しいですねw

阿良々木くん爆発しちゃえと言わんばかりの状況だわ。
ちょっと変わってくれ…orz

両手に花状態ですね^^

化の新作ですか??
待ってますw

何とか描きあげたいと思います。

阿良々木くんそこ変われぇえええ!!
二人とも可愛さが異常w

阿良々木君以外にくっついてくれるかどうか!

なんか休日に子供の相手をするお父さんっぽいアラララさん
いやコピーはホント懐いてるなぁ
ついでに忍も懐いてる
原作の方もどんどん仲良くなってってるし
さて、アラララさんが言うには一番好きなのはガハラさん
誰よりも尊敬してるのは羽川
一緒にいて一番楽しいのは八九寺
しかし一緒に死ぬ相手を選べというなら忍
・・・・・これガハラさんに言ったら確実に刺されるね

だから忍様と結婚すればいいと思うんだ(ぉ

何かに使う絵~
しのぶさま~
その態勢はヤバいよ、危ないよ、イケないよ…

でも阿良々木くんならヨシ!
うらやましいが、こぴーさまも入れて
皆でもヨシ!!

彼なら許せる。

阿良々木君が許された!

その刀で真宵ちゃんの服を切り裂くのですね、流石鬼畜紳士
心渡りでそんな事したら
消しちゃうかもしれない!?

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR