トップページ > 日記 > こよみ

こよみ

110706_1.jpg

>気分転換に。

■WEB拍手にお返事を♪【~07/05】

ありゃりゃぎさんとバサ姉にしか見えないために、セカンドシーズンは出番がなかなかなく、メインのはずの傾物語ではミステイク忍ちゃんに出番を取られる始末。
そしてセカンドシーズンには忍野扇という新キャラまで出てくるときた、このままだと旅に出てしまうんじゃないだろうか…?
はちP…がんばれ!!

描かれていない所で阿良々木君とよろしくやってますよきっとw(ぉ

見てはいけない禁断の花園!?wwww
でも親子としてみたら餌付けかwww鳥類が良くやるよねwww微笑ましいなぁ(ノ∀`*)

できれば私にも餌付けしてくださいなwwwミスドで買ってきますんでwww

連れ帰りたいが、連れてってもらう方が楽そうwww
キスショットの力でそっちの世界に行けないかしらwww

コウジさんとその絵はGARYOのとらんきらいざーや!!
とらんきらいざーってなんや!? うる星やつらで言ってたの使っただけのパクリネタや!!wwwww書いておいて詳しく知らないwww 昔の漫画って名作多いんですねwww

wGARYOw

うる星やつらとはまた懐かしい作品をw
詳しく知らないのに使うとは心臓強いですねw

変態には見えない下着を付けているから大丈夫だ!>阿良々木先輩以外に見られちゃうよ!
じゃあ大半の人には見られるじゃないか!?

なんという百合?の花w
しかし猫の一人遊びを見てしまった感覚に似てる

それに近いんでしょうかね?

ポッキーゲームどーなつばーじょnをやってた(未遂)んですねわかります
見つからなければ達成されてたでしょうw

とられるだけじゃなくて
あげてるだと!

例の口移しドーナツですね。
あの阿良々木さんなら
もっと高度なプレイをしそうです。

阿良々木君なら口の中に全部含んでから与えるとか(ぉ

レインコート八九寺・・・

あれ!?そういえば今回(囮物語)八九寺は!?

裏で頑張ってたはず!

コウジさんに切なる願いがあるのです…!!
ショタらぎさんを電信柱の影からハァハァしながら見ている忍が見たい…
見たいのです…!!

なん・・・だと

それは描きたいかもしれないですねw

口移しドーナッツ!
ってこの2人もやるのか!
絵的にはコピーにねだられて仕方なくやってやってる所を
ロリらぎさんに見つかったとかそんなだろうか
最近のラギさんは理性のタガが良い感じに外れてるから
次のセリフはきっとこれだ
「僕も仲間に入れてーっっ!!」

阿良々木君はそうしそうですねw

え!? ナニ!? 百合展開っすか!?

ひゃっほーーう♪

未遂ですけどね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR