トップページ > 日記 > 何かに使う絵

何かに使う絵

110705_1.jpg

>表紙案のラフ的な何か(ぉ

■WEB拍手にお返事を♪【~07/04】

ぱんちっちゅうかパンチラになりそうwww あ、はいてないからパンチラにはならないかwww

後ろ下からナイスアングルで1枚欲しいですなwww
そして駿河師匠に売る!www

阿良々木さんそれで食っていけそうだ。でも警察に捕まるか(´・ω・`)いや、警察組織より強い娘達の守りがあるかwww

二次元では彼女らに、三次元では私(達?)が警察から守ります!!

怪異に絡まれ世界征服………は無理でも日本征服くらいはしたいですな(`・ω・´)

忍様にミスドを充実させるという事を建前に日本征服してもらいたいわwww

この場合はシスターズの正義に反するのかしら?(´・ω・`)反してるかどうかお兄ちゃんに聞きに行こう!www

救いようのない兄妹だ!

おっとすみませぬ
日本征服~はGARYOです

うっかり記入漏れ、いや巨乳もえ!!(ノ∀`*)  

山田君に座布団もってかれますよ(ぉ

ありゃりゃぎさん以外には無効w
ただし(パンチ)ラが付けば他の人にも有効(ぉ>吸血鬼パンチ~

忍様はどう頑張ってもパンチラにならない!?

ちぇりおーっ!
ちぇりおーっ!

ハニワじゃないまよいに違和感w
そういえば服装変わらないんだよなあ

着替えることは出来るようですけどねw

裏表紙と見た。
愛とドーナツだけが友達かもしれないw
やっぱかわええ…

裏表紙にするのもいいですねぇ(ぉ

タイガー アパカーッ!
ぎゃーっ!

ヴァンパイ アパカーッ!
ぎゃーーっ!

吸血鬼パンチ!しかしそれを避ける!!
カウンターで忍の脇をペロペロ!!
ありゃりゃぎさんなら次からやってくれる!!
そしてそのままgo to カオス!!

聖闘士みたいな感じですね
同じ技は二度と通じない的な何かで

レインコート的な八九寺
別名フルアーマー八九寺
つーかこの子って雨に濡れるんだろうか
まあ怪異だけどロリラギさんと一緒にアイス食べたしアリか
さて、見かけはロリだがそのポジションは
自分に懐いてる近所の男の子を可愛がるお姉さんだ
Xルートにおいてアダルト八九寺さんがアラララさんを気にかけてた件を見ると
意外とアダルト八九寺と高校生阿良々木さんも良いコンビになったのかも
しかし街中で大学生位の女性に全力でセクハラする高校生が目撃される
どのルートでもこの二人とセクハラは切っても切れないのだろう
本ルートで八九寺が成仏しないのは意外と阿良々木さんを放っておけないってのは正解かも
自分がいないと近所の小学生が危ないからとかそんな
うーん・・・・・

大人八九寺にはセクハラするってより
されてるイメージがわきます(ぉ

昇竜拳!昇竜拳じゃないですか!
いや、昇竜拳は影縫さんで既に使われえるからここは
タイガーアパカッ!!
今時のヒロインはやはり必殺技があって当然なのか
(吸血鬼パンチ) えぐる様に繰り出させる威力は計り知れない
(ひたぎカッター) 恋人であろうと容赦なく振るう恐るべき刃
(神原アイ) その目を通して映る世界は総て腐っており その光景はナウシカさえも震え上がらせる
BL的な意味で

神原のが一番怖い(ぉ

ドーナツを狙っていると見せ掛けて忍様の唇を奪いに来たりして(何>!?
ゆりゆりか!?

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR