トップページ > 日記 > 何かに使う絵

何かに使う絵

110701_1.jpg

>大体出来ました。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/30】

■囮物語ネタバレ反転
新刊で撫子のかわいさは忍公認!!
忍の次にかわいいらしい!!
俺が一緒に寝たい!!  

お前がナンバー2だ!的な感じでしたね(ぉ


GARYO、6月30日午前0時37分死亡

死因→幸福すぎて

遺言一部抜粋 ラスボス、美味しゅうございました

GARYO

幸せな最期だ(ぉ

■囮物語ネタバレ反転
囮物語ゲット!&読了! 相も変わらぬクオリティでした。ぜひご堪能を。
そして予告通りの撫子イラスト。この可愛さはさすがと言うか何と言うか。これまで出番があんまり無かったとは言え、やっぱり可愛い子ってイメージは残ってますねー。うんうん、火憐ちゃんと月火ちゃんと忍さまの次に可愛い!(ぉ

誰に対しても二番目にしかなれない的な感じで(ぉ
恋物語でのラスボス確定になってましたね
どう解決するのか楽しみであります^^


■囮物語ネタバレ反転
そして撫子は神様になりましたとさ
撫子が好きな人にとっては衝撃的な巻でした  

ラストの畳み掛けには驚きましたw
とても楽しめました^^


撫子は可愛い!可愛いのです!!
他の皆に勝るとも劣らない、重量感たっぷりな所なんか特に!

可愛いですね^^

可憐なのにラスボス、というのはセーラームーンからの伝統ですね(ぉ>撫子を描き描き
セーラームーンを詳しく知らない(ぉ

■囮物語ネタバレ反転
囮物語読みました~

相変わらず阿良々木兄妹が危険すぎるw

月火ちゃんの兄好き度が限界突破してましたねw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR