トップページ > 日記 > しのぶさま達

しのぶさま達

110625_1.jpg

>昨日の絵にコピー様を追加してみたり。

■唐突ですが
新エイジコミック大賞にて佳作を頂けました。
また何かに挑戦出来ればやっていこうと思います。


■WEB拍手にお返事を♪【~06/24】

火憐ちゃんってこんなにおっぱい大きかったでしたっけ?爆乳に見えます・・・
小さくはないでしょうけど
これは大きかったですね。

ファイヤーシスターズはティーンズ向けの雑誌でモデル出来そうだな…!しかし外見とは裏腹に中身は激しいけどね!特にちっちゃい方が!!
ティーンズですしねw
ちっちゃい方の激しさは恐怖ですね。

ふむ…忍様シスターズ(果たしてこの表現は正しいのかな?)に続きファイヤーシスターズのオサレ絵が続いてる。次ぎはヴァルハラコンビだな。んでバサ姉とブラック羽川だな。そして八九寺。特にバサ姉、ブラック羽川、八九寺は服装バリエーションが少ないから描いてほしいなぁ…なぁ… なぁ…
忍様シスターズとファイヤーシスターズが入れ代わり立ち代わりで更新されるかもしれない(ぉ

もうすぐラスボス撫子のターン!!はよ来い!!
久々のコウジさんの撫子を期待しても…?
いや期待する!!全裸で待機で熱中症!!

楽しみですねw
囮物語を読み終えたら撫子は描くと思います^^

いや、バールだよ!?
俺なら避けないね!!歯でキャッチだね!!
月火ちゃんの愛ごとキャッチだね!!

その歯は凶器だね!

よし!!寝技の練習をしようか!!歯ブラシ持参で!!
兄とですね?(ぉ

この娘……できる!!(`・ω・´;)
この服なんて言うんですっけ?タンクトップ?
夏の色香に理性ぶっ飛ぶwww

この姉妹持ち帰りの難易度が高すぎでしょwww
いや、化物語のヒロイン全員強敵っすなwww

個人的には火憐ちゃんは髪長いほうが好きだwww
だからweb拍手の正座火憐ちゃんにいつも燃えてますwww

GARYO

長い方が好きですかーw
短いと描きやすいんですよね(ぉ

妹2人は可愛らしいのに何故兄は変質者…。
はみがきプレイ難易度高いってw

妹達も十分アレな感じですけどねw

そりゃ月火ちゃんが来れば次はこの子で当然の帰結ですね。実に素晴らしい!
それにしても火憐ちゃんも夏らしい格好でいいですねー、月火ちゃんと違って機能性重視って辺りもまた健康的美少女という感じがして。ジャージ以外も着れたんだ(ぉ
こんな華奢な感じでライオンにガン付けで勝てるわ壁を拳でぶち抜くわ鉄骨を体当たりで破壊するわ、とやりたい放題なんだからなあ。今も兄貴ラブなキャラ設定は続いているのだろうか?w

兄貴ラブは続いてるでしょうけど
兄の方が火憐ちゃんラブになってますからねw

はやく偽物語のアニメが見たい!!
はみがきが見たい!!
キタエリの演技が見たい!!

偽のアニメ観たいですねw
取りあえず描けるキャラが増えるから観たいってのもあります(ぉ

ゥオオオオオオオオオ!!!
私服!私服!私服!至福!私腹!雌伏!
火燐ちゃんの私服姿、凄いカワイイっす!! 兄ちゃんそりゃデレるヨ!
バサ姉だけど、阿良々木くんが私服にこだわる理由がよく解かった! 解かっちゃったもん!
神原嬢に引けを取らない、なんて健康的なエロス!!
よこしまな気持ちなんて―、結構ある!!!

制服も良いですが私服姿も良いですねw
勝手に着せちゃってますけど;

火憐ちゃんがジャージ以外を装備しているだと!?

神原先生が対暦装備を整えてくれてそうだ

装備させてみましたw
常にジャージのイメージですから
違和感があるかもですが^^;

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR