トップページ > 日記 > ラクガキ > なでこ

なでこ

110630_1.jpg

>囮物語、読んだので撫子を描き描き。

■何気にタバコを控え始めて二年が経ってました。
でもまだ、たまーに夢に出て苦しめて来ます・・・どんだけー


■WEB拍手にお返事を♪【~06/29】

新刊ですね先生!
もうそういう時期なのか。
季節をコミケで判断するようになったらおしまいかもしれない。  

まぁ正解です^^個人誌ではありませんけどね(ぉ
コミケで季節を判断すると一年があったいうまですよ~

元の忍様もかわいいwww思わず抱きしめたくなりますwww抱きしめたくなりますwwww

今回は二刀流なしのぶさまw 大丈夫か?コピーに狙われていないか?www

何度見ても可愛いwwww

はいて~ない!良い事だwwww

本日もご馳走様でしたwwww

とある何かが気になるwww

GARYO

この絵の世界ではコピー忍様の居ない世界なので大丈夫です(ぉ

しのぶさま、可愛らしいですねぇ~❤

化物語は作品好きで、特に好きなキャラと云うのはいなくて。強いて言うならば、やりたいからやって空回りする時もある、阿良々木くんが格好良くて好きな方だった位。

けれども傾物語を読んで、忍さまとキスショットが特に好きになってしまったヨ・・・

阿良々木君が阿良々木君でなかったら多分読んでなかったと思いますねぇ

傾物語の忍様は異常なくらい可愛かったですねw

■囮物語ネタバレ反転
囮物語を読んで確信した。
やっぱり最強はガハラさんだと!!
そして撫子は…もういろいろとすげぇわ!!

本当にラスボスになるとは思いもよらなかったですね
まぁ世間的には神社に入り浸る不良少女状態でしょうけどw


おっと、ラスボスこと撫子嬢ですな!自分は明日(6月30日)買うつもりです。さてさて、どんな物語が展開されるか楽しみですな!やはり、撫子が語り手なのかな… 胸熱だぜ…!
自分は読み終えました^^
とても楽しめました!

こうして見ると忍のワンピースは露出度が高い
ていうかエロい
胸元とか脇とか裾とか生足とか
だがアラマキさんはアバラフェチだから残念な衣装になる
これを18歳くらいの忍が着たらどうなるだろう?
サイズそのままで
・・・・・これは見てみたい!!
あと逆にキスショットのドレスをチビ忍に着せたりとか
そのままのサイズで
・・・・・チッパイに溜め息が出るであろう場面が想像できるなぁ

ワンピースがワンピースの役割を果たせないでしょうね
歩く凶器ですw

撫子カワイス
ぶっちゃけガハラさんより撫子と付き合えばいいのに
完成した感があるガハラさんより弄り甲斐、
もとい自分好みの教育のし甲斐があるじゃないか
でも我らの阿良々木さんは流され属性だからそういうタイプじゃないな
むしろガハラさんに仕込まれてるパターンが予想できる
刺すわよ とか 剥くわよ とか
やっぱ撫子にしとけばよかったのにー

撫子も撫子で怖いと思いますけどねw;

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR