トップページ > 日記 > 三周年

三周年

110627_1.jpg

>とある何かに使う絵のラフ。
昨日の絵もです。

■何気に昨日でサイト毎日更新(変則ルール有)が三年経ってました。
始めた当初はココまで続けるとは思いもしてなかったです^^


しかし・・・始めた当時は25歳ですか・・・
元気一杯な感じですね(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~06/26】

このファンションショーはいったいどこでやっているんだろうwww 阿良々木ルームか?阿良々木ルームでこのドリームイベントは開催されているのか!?羨ましい_| ̄|○

しのぶさま達はファイヤーシスターズのターンは影に隠れてその隙に着替え、シスターズが着替えに行ってる間に披露するという無理矢理ショーですねwww

乱入者に期待www

他の人のコメント読んで初めて「あ、火憐ちゃんの普段着てるやつってジャージなんだ」って思いましたwww 好きと言っておいてそこまで見てなかった自分にバカヤロー!!です(´・ω・`)服とか詳しくないんです_| ̄|○ 着れるなら別に名前とかいいや、機能性重視や!でファッションに興味なかったのでよく浮いている私ですwww

GARYO

火憐ちゃんはジャージばっか着てますねw
まぁ着るモノは個人の好みで問題ないかと

ありゃりゃぎさんと歯ブラシプレイしたら月火ちゃんがハァハァしちゃう!!
ドアの隙間から目をキラキラさせてガッツポーズだよ!!
んっ!?ちょっとまてよ…ありゃりゃぎさんと歯ブラシプレイをしたらありゃりゃぎさんは忍とリンクしてるから忍と歯ブラシプレイしてることにならんか!?なるはず!!
発想の転換!!
さぁ!月火ちゃん!忍!どんと来い!!

偽下の時も忍様は影の中で悶えていたんですかね(ぉ

もぉ ア イ ド ル ユ ニ ッ ト だよ !

断言だよ!

ザ・ピーナッツ!

・・・違うな

その名も

ザ・ドーナツ!!!

また古いな!?w

洋服を含めた可愛らしさに蕩れてて、大事な事に気付くのが遅れたヨ。

そのスカートの下は、どうry

ご想像にお任せします(ぉ
阿良々木暦は知っている
でしょうけどね

バールのようなもの
ああ、これは魔法のバトンですね
効能は眠りの魔法
付加効果で被害者、もとい対象者はあの世を見るかも
あとこの世に帰ってこれないかも うーんファンタジー
さて、月火ちゃん 
腐男子兄に萌える妹
で、妹が萌える兄ってどんなもんかなーと思って原作読み直してみると・・・・
まずトラウマから男嫌いだったガハラさんが初対面のラギさんを家に招いてストリップまで披露
ここら辺で男性を感じさせない人物である事が分かる
更に八九寺Pがこの発言
「阿良々木さんは髪を伸ばしたら女性にしか見えませんよ」
ああ、ガハラさんがもし自分を襲ったらの仕返しにBL的な仕返しを思いついたのも当然か
猫白においてガハラさんってレズっ毛あったしなぁ
萌えるお兄さんマジぱねぇ!

高校卒業した阿良々木君はらぎ子ちゃんになってるんですかね(ぉ
凄く伸びてるらしいですし

Mカッコイイ妹 火憐ちゃん
エリオよろしく行方不明になり沖縄の海で発見された過去がある
作品の性質上、やはり怪異絡みなんだろうか
違う気がする
42.195キロが100メートルの10倍だと思ってる子だし
で、フルマラソン実行しちゃう辺り何があっても不思議じゃない
あれ?
さてエリオにしても実はUFO絡みじゃなくて半年後にタイムワープしたとの説も
いわゆるスーパーナチュラル 超常現象だ
看板に偽りアリだ
じゃあ宇宙服の子は何だ?

彼女はSF版を読む限りアレな感じでしたけどね(ぉ

囮物語、6月30日発売かぁ。撫子…!撫子おおお!!!こりゃ、コウジさんの撫子絵を期待してもいいのかしら。
読み終わったら描くと思います^^
デフォルメな撫子は今日描きましたけど(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR