トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

110624_1.jpg

>ちょっと違った感じで。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/23】

イヤっほぉーーィ♪
月火ちゃんの番が来て、もうファッションモデルシリーズみたいな感じで好いですね!
ステッキみたいでアイテムも、おしゃれだゼ!!

このまま出かけても大丈夫だね!(ぉ

さすが月火ちゃん!バールもお洒落アイテムに変えてしまうファッションリーダーっぷり!!だけど主な使用目的は撲殺!!
兄限定のですねw

バールのようなものっていうかまんまバールだw むしろ世界一バールだと突っ込むべきかもしれませんが。
急に暑くなってきたなあ、と夏らしい装いになった月火ちゃんを見て改めて思いました。
涼しげな格好に、持ってる獲物で更に心を冷やしてくれる、そこまで計算してるのならすごいけどw
まあこのバールが向かう先は基本的に二度寝してる阿良々木さんだし、まあいいか(ぉ

避けれる阿良々木君が凄いですけどねw

バールのようなものと言えば「えどっ娘」のネタですね。
初めて知りました。

月日「逝っくよー」と容赦なく振りかぶるの彼女の姿が見える
向かう先は兄へですねw

いやっふぅうううう(ノ∀`*)ふぅうううう(ノ∀`*)うううううう_| ̄|○

バールを掻い潜ってその身を掴む!そしてそのままバックドロップ!!出来たらいいなぁwwwwwww

バックドロップしたいくらいに可愛い月火ちゃんをお持ち帰りしたいよwww いくら月火ちゃんでも殺人はしないでしょう!自信はありませんがwwwwただ他の方のコメントを読む限り殺されたほうがマシな事をされそうなので持ち帰りは不可かもめ(´・ω・`)
阿~良~々~木~暦~が羨ましくて憎いwwww

GARYO

まぁ・・・持ち帰りはやめたほうが良いですね。

こんな妹に起こされるなら、バールぐらいがなんだぁ!
朝弱い人なんでマジ起こしにきて~

死んじゃうよ~

静岡に出張するような業って月火ちゃんにありましたっけ?
出張・・・そんな話ありましたっけ?;

でたw
バールのようなモノ

やっぱりマイバールのようなモノなのか

一瞬ミリバールって読んでしまった(古

某魔砲少女にでも変身しそうな月火ちゃんですね(何>バールの様な物
某撲殺天使かもしれない(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR