トップページ > 日記 > ラクガキ > かれんちゃん

かれんちゃん

110623_1.jpg

>昨日は月火ちゃんだったので今日は火憐ちゃん。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/22】

アララギさん…
パーカーかぶったら…なんか…ダ、ダサ…(-_-;)

あちゃー

こっ…こやつがあのかわいい火憐ちゃんの素肌に爪切りを…
うちに女子高校生の妹と交換してくれはしないだろうか?

火憐ちゃんの兄になるには強靭な肉体が必要かと

どんな時でもパーカー、それが阿良々木クオリティ。しかしフードを被ると途端に変質者っぽくなる。それも阿良々木クオリティ。
きっと八九寺を探しに行く所ですね(ぉ

おっふwwwwww
怪しい人発見wwww
通報しなきゃwwwwwww

しのぶさまは妖しくて、阿良々木さんは怪しいwwww
妹(リアルですよ?)にもみせたら「うえw」だそうなwww

口直しを注文しますwwww

GARYO

それは申し訳ないです。
好きなように描いてるので
そこは我慢して頂けると助かります。

忘れた頃に奴はやってくる
まよいとの絡み見た後だとイケメン度二割増しだなあw

振り向けば奴がいる的な感じで(ぉ

普通の人なら、減量中のボクサーっぽく見えますけどありゃりゃぎさんの場合、変態紳士から変質者にレベルアップですね(ぉ
なんてイヤなレベルアップだ!

阿良々木くんには、シリアスモードとハイテンションモードのギャップに萌えますよね!
今回は、何か不吉な感じに見えますね。

良いバランスのギャップですよね彼はw

フードかぶって幼女連れてたら
通報されるよ阿良々木さん!

その内妹達に見つかるでしょうね(ぉ

イケメンだ イケメンがおる!
彼女がいて妹が可愛くて、しかも外車持ち
あと金髪幼女といつもいっしょ
何このリア充
友達いないけど
よくよく考えると原作から一番イメージが遠くなったのが阿良々木さんだよなぁ
原作準拠なら阿良々木さんは女の人にしか見えない顔立ちと細身の身体だし
イメージ的にはモロにティエリア・アーデだ
声も同じだしまったく問題ない
あとどっちも不死身だし
こうなると偽物語における月火ちゃんの阿良々木さんに向けた言葉、
「腐男子兄!萌えるね(ビシッ)」
が凄い意味深だ
ちなみにアニメ化前の原作における忍野メメのイメージは大半の人がメタボ中年だったという
えー

人間辞めてますけど充実はしてますねw
メメさんのイメージは原作から入るとそうなるんですかね挿絵ないですし
自分はアニメから入ったのでカッコイイオッサンのイメージですがw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR