トップページ > 日記 > あららぎくん

あららぎくん

110621_1.jpg

>野郎成分補給。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/20】

ドーナツ……お前のポジションに私はいたい。贅沢言えば、阿々々々々木ポジションに私はいたい_| ̄|○

暇(時間)とPCがあったらこのサイトに来ているwww
中毒ですなwww

GARYO

では先ずキスショットに出会う事を始めましょう(ぉ

ツインテ忍!!
ブヒ!ブヒィ!・・・ブヒイイイイイイイ!!!!

なっなんだ!?

コピーしのぶ様の二刀流っぷりが流石。
本家はだいたい一つが多いから以外に見分けられるかも。

昨日は本家様も二つ持ってみましたw

釣り竿で一本釣りしたい可愛さ。
釣り上げるのが難しそうですね^^

多くは語るまい。

デフォルメ忍さま、なんってラブリーなの!!

ぱないの!!

ぱないのー

もう、俺ミスドごと買うわ!
ありゃりゃぎさんを店長にして、忍をマスコットキャラにする!!
おおっ!!これでうまく収まるではないか!!
これでファイヤーシスターズと忍ヴァンプズをいっきにすべてゲットだZE☆

なんて絵に描いた餅なんだ!(ぉ

本家のしのぶ様も二刀流始めたとか…
しかしお下げもいいなあ。うなじが見えるし

おさげ忍様良いですよねーw

早速Jr.アイドルとしてミスドのCMキャラのお仕事ですね、判ります>コンコーン
報酬はドーナツだけでOKですね!(ぉ

と思ったらオリジナルの忍様だった・・・流石忍様、コピー様のフリしてお仕事(とドーナツ)ゲットとはあざとい  
コピー様のフリってのがアレですがw;

最近の忍様とコピー忍様はティーンズモデルの様ですな。ドーナツと可愛い女の子… 最高の組み合わせやでェ…!
宣伝効果は抜群でしょうね^^

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR