トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

110620_1.jpg

>コンコーン

■WEB拍手にお返事を♪【~06/19】

Jr.アイドルに見えるコピー様。ショートカットの月火ちゃんと組んでアイドルデヴューだ!
身長的にも合いそうですね
火憐ちゃんはデカすぎですし(ぉ

報復どころかゆーじさんの所の月火ちゃんみたいにありゃりゃぎさんを搾り取りまくるかも知れませんね(ぉ>報復が怖いですけどね
どっちにしても怖い!?

コピー忍様にドーナツをあげるとホイホイ付いてきそうや…
ついてきそうですねw
鬼の形相で阿良々木君が飛んできそうですが

ミスドに行けばこの天使に会える!今ならオリジナルも付いてくる!!(忍様後付けかよ!!) ミスタードーナツ一番くじ×西尾維新アニメプロジェクト第3弾!! 焼きドーナツ5個でくじ一回!空くじ無し!特賞はコピー忍様フィギュア!!
な、なんだってー!?
焼きドーナツ食べましたが
自分は普通のドーナツのが合います(ぉ

上着の黒と赤の隙間から湧き出るGARYOですよっと(`・ω・´)
コウジさん相変わらずGARYOキラーを描き続けますなwwwごっつぁんです(`・ω・´)

タックルして勢いで持ち帰ろうと思った今日この頃(ノ∀`*)
べ、別に今日この頃って言ってみたかったわけじゃないんだからねってべ、別にツンデレ風に言ってみたかった訳じゃないんだからね!!

すみませんでした_| ̄|†...○

断GARYO頭

どういたしまして^^
タックルしても動きそうにありませんけどねw

■はがないネタバレ反転
今日はがない5巻まで読んだ
5巻でゆきむらの設定が大変なことに…
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
し、信じてたのに…

自分的には、あの設定で幸村を好きになりましたけどね。

短パンの生足は、別腹!!
まぁその通りですね(ぉ

今日、ミスド言った。
…他意はない。きっとない…はず!!

いいですねぇ
まぁ自分もこの間行きましたけど

糸無かった。コウジさんもしかして向かいのおじさんかい。
そんな事を言ってくるおじさんが向かいにいるのですかw

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR