トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

110619_1.jpg

>デフォルメ~

■WEB拍手にお返事を♪【~06/18】

迷いなく足を舐めるありゃりゃぎさんの気持ちがわかる…
だってこんなにもかわいいんだもの…
そりゃ舐めるよ!!

骨だって触るよね!(ぉ

この大きさではいてない(絆創膏)だと、阿良々木さんは完全に警察にパクられるレベル (´・д・`|||●)
この大きさでなくてもパクられると思いますけどね(ぉ

お姉さん風味なしのぶさまwww
お持ち帰りしt……いや、逆にお持ち帰りされたいwww
はいてないんですよね?もうちょっとでアウツwww(ノ∀`*)

コメント見てコウジさんの人気がすごいと改めて思いましたwww

GARYO

ご飯になっちゃうよ(ぉ

沢山のコメントありがたい事です。

しのぶ様はだいたいこのくらいがツボです。
しかしロリと熟女と両極端だなあw

中学生くらいにだってなれますよ~

『よきにはからえ、暦よ。わらわはドーナツを1ダース所望いたすぞよ』とか言いそうな表情&ポーズですねw>少し大きくなった忍様を描き描き
暦って名前を呼ぶのは新鮮ですね~

・・・む、胸がある! やっぱり、ジャージの下は・・・・・グ、グビリ・・・
何も・・・

でも格好は変わらねーw
コピー様だったら俺の理性がやばい

あちゃーw

胸がある 足がスラっと長い 顔も美人系に
ちょっと色っぽいじゃないか忍たん
しかし大きくなっても裸ジャージを通すコダワリって何だろう?
メメのアロハに対抗してるんだろうか
もしくはメメがなんか余計な事をふき込んだか
絆創膏は明らかにメメの作為というか悪意を感じるなぁ
忍も分かっててやってるっぽいから始末が悪い
こう考えるとメメと忍は親子してたんだなぁ

ジャージに拘ってるのは私なんですけどね(ぉ

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR