トップページ > 日記 > こぴーしのぶさま

こぴーしのぶさま

110618_1.jpg

>ペアで描こうと思ったけど時間が足りなかった(ぉ

■WEB拍手にお返事を♪【~06/17】

やはりこの髪型の月火ちゃんは一桁の年齢に見えてしまいますなぁ・・・ありゃりゃぎさんが暴走する事請け合いですね(ぉ
報復が怖いですけどねw;

ミシッっ娘キターーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww火憐ちゃんみたいにちびっ子でくると思ったら可愛い絵wwwいや、ちびっ子も十分すぎるほど可愛いんですがwwww

お持ち帰りしたい!でも、お持ち帰りしようとすると何かで刺されそうな予感wwww
だが多少の深手を負ってでも持ち帰る。それがGARYOクオリティー(`・ω・´)

腹痛治ってよかったですw もしかしたら今日更新ないのかなって心配でしたが月火ちゃんがみれて超満足ですwww

GARYO

腹痛が治ったのでそれなりの時間がとれたのでw
月火ちゃんに触れる場合
それなりの覚悟をー

復活で月日、ダメージで火憐とかだいたいあってる。
しかし復活早ッw

食あたりですからねw;
腹痛にしてはかなりの時間転がってましたが;

月火ちゃん笑顔のフルカラー! 何と眩しい。これは完治宣言ですね、本当に良かったです。
それにしても、ここだけ見たら普通の可愛い女の子なんだけど、その実体は、校舎の屋上から飛び降りたり、ストーカーにトラウマ級のお仕置きしたり、というアクティブ極まりないわけで。本当に人は見かけによらないと感心しますw
安心のファイヤーシスターズクオリティ、堪能致しました。

ありがとうございます^^
月火ちゃんはギャップが凄いですからねw
見た目とろそうなのに

月火ちゃんやっちゅーに
やっちゅーに強化月間ですかw

❤♪
~♪

月火ちゃんが女子高生になったら、やっぱり彼奴めはデレるのだろうか…
既にデレてそうですが
火憐ちゃんのように扱いが変わるのかもしれないですね^^

腹か頭のどっちかが痛いと行動力だけでなく精神力もガリガリ君ですからね^^;
治ってなによりです(自律神経性偏頭痛持ち(つまり俺)曰く)

ありがとうございます^^
継続する痛みというのはストレスになりますからね;

月火ちゃん
見た目に反してお兄ちゃんを恐れ戦かせるレディース属性持ち
中学生の自分の妹がストーカー退治にフィ●ト●ァッ●って
これはマジキツい
あの時、ママラギさんは身の危険を感じたに違いない
しかも腐属性持ちで腐兄萌える宣言してるし
マジ怖い
なんかここら辺突き詰めてくと作品の方向性が変わってしまうような
自重自重
そういえば腐とはまた違った趣向のラノベがありました
なんていうか、男臭いラノベといいますか
タイトルは「成金」
もう表紙と2ページ目のカラー挿絵で噴きました 本屋で
マジ強烈 インパクト最大級のラノベを初めて体験しましたわ
一言で言えば、
マーガレットの最終選考になぜか「つのだじろうの空手バカ一代」が残ってしまって
少女マンガ然とした作品の中に掲載さてるみたいなそんな
いや、ラノベじゃないだろう!ってツッコみ待ちみたいなそんな作品でした
腐はこのラノベをどう思ったのか知りたいなぁ

凄いラノベだ!

よし。自分の影の上にドーナツ垂らしてみよう。大丈夫、竿はある。
糸はあるのか。

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR