トップページ > 日記 > しのぶさま

しのぶさま

110617_1.jpg
>少し大きくなった忍様を描き描き。

■WEB拍手にお返事を♪【~06/16】

腹痛とは心配ですが、絵を描けるところまで回復されたみたいでまずは一安心でしょうか。
それにつけても、ここでまさかの火憐ちゃんというのが、申し訳ないですけど笑ってしまいました。しかし火憐ちゃんが腹を押さえてると、腹筋のし過ぎで痛めたんじゃないのかと勘繰りたくなりますね。苦痛に苦しんでても可愛く見える辺り、自分も相当重症のようです(ぉ
さてそうなると、完全回復宣言の時には月火ちゃんですかね。さすがのフェニックスという、そういうオチでぜひ。

そんなワケで月火ちゃんを昨日描きました^^
火憐ちゃんだと腹筋でーってのがしっくりしますねw

火憐ちゃんお兄ちゃんに何された!?
まさか…!?ま・さ・か!?
火憐ちゃんにはいろんな意味でこれからの人生頑張ってほしいと強く想う…

何されても彼女なら楽しく生きれると思います(ぉ

ちょ、大丈夫…じゃないすよね。カビ生えた時点で止めた方が良かったんでしょうね… さすがの火憐ちゃんも傷んだ果物には勝てなかった!! …お大事に…
回避ポイントは二箇所程あったと思いますが
食っちゃいましたねw;

死んだ
タイトルですでに死んだ
絵を見て瞬時に5回死んだ
私は6回キュン死したwww

火憐ちゃん好っきやねん!(ノ∀`*)
もって帰ってもいいですか?
そろそろ私のFAVORITE様であるラスボスが出てきますかね?あ、そのまえに「ミシッ」の娘かwww

腹痛大丈夫ですか?
気をつけてくださいよ!このサイトの更新や絵を見ることは、私の楽しみであり日課でもあるんですから!
死なないで!!(ノω;`)マジデ

GARYO

食あたりで死んだら流石に笑えませんからね;
まぁなんとか大丈夫です。

私は寝冷えしてお腹痛いです・・・お互いに気を付けましょう
気を付けましょう

頭の目玉焼きが無ければ忍様だと勘違いしてしまいそうだw
しかし中々チャレンジャーな人で吹いた。

無謀なチャレンジでしたけどねw;
笑いがとれたならネタとして良かったです。

私も先週おつとめ品を買って、全く同じ事をやらかしました!
カビの部分を除いて食べてしばらく、もうキリキリ…ギリギリと。
たとえ一つでも、侮れない…

至るまでの道は違いますがゴール地点は同じですね
お互い勉強になりましたね(ぉ

お、お大事に…Σ( ̄ロ ̄lll)
食べ物がいたみやすい季節になってきましたからね。
お体に気を付けて、私たちに可愛い絵をたくさん供給おねがいしやす。(`・ω・´)ゝ

ありがとうございます!
気を付けたいと思いますw;

あたったの記述があったから宝くじかと思ったら
食中毒の方でしたか
大事ないようで何よりです
果物といえども季節柄、カビは大敵という事でしょう
聞くところによると最近は果物アレルギーが目立ってきたらしく
イチゴを食べて死に掛けた例もあるそうです
米アレルギーや小麦アレルギーとか何かを食べれば当たってしまうそんな世の中・・・・・
お互い、本当に身体には気をつけましょう

さて、火憐ちゃん
この子もエリオよろしく行方不明になって
沖縄の海で発見されたんでしたっけ
でもこっちの方は全くどうでもいい出来事というか
本編にはこれっぽっちも必要ないエピソードというか
あれ?
この違いはナンだろう

宝くじだったら良かったですねぇ本当に
無理は禁物ですね。

火憐ちゃんは何があっても大丈夫って感じがね・・・
 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR