トップページ > 日記 > つきひちゃん

つきひちゃん

110616_1.jpg
>復活って事で月火ちゃん。

■今日の朝には腹痛は何とかなりましたぁ
もうこの苦痛は味わいたくないですね・・・orz


■WEB拍手にお返事を♪【~06/15】

なんだ、どう見ても天使じゃないか。さて、俺の部屋にも天使が来るようにミスドで焼きドーナツ買ってくるか。
きっと知らぬ間にドーナツだけ消えてるんですよ(ぉ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆TAKE☆OUT☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キュン死したwww

☆GARYO☆

それはよかったw

やはりオリジナルの忍様よりもコピーの忍様の方が可愛く見えm(斬首)
トロンとした感じがそうさせてるんでしょうかねw

たまにコピーしのぶがこのサイトだけのオリキャラだということを忘れてしまうほど可愛い~
そう言って頂けると嬉しいですね^^

どの髪型の忍も可愛いですね。下さい。
可愛いですね!ください。

アアァーーー!!!かわいいよ!かわいいよ!!
忍さまに続いて、こぴーさまもかわいいよ!!!

もっともっと可愛く描ければいいのですがw

なんかモデルっぽい忍シスターズ
忍は活動的なファッションが似あいますね
コピーはティーン向けっぽいのが好きなのか
しかし目立つ姉妹だなぁ
ミスドにこんな二人がいたら携帯フラッシュの嵐だ
貝木いわく50万稼げる×2だ
あ、忍的には親娘って設定でしたっけ
そういえば忍野扇ちゃんに別次元の未来からやって来た忍と暦の子供説が浮上
ってセワシくんかよ!

忍様的には親子設定ですねw
忍様みたいな娘が二人ミスドに居たら良い意味で浮くでしょうね^^

あ、甘く見ないで、医者に!!
本気で行こうと思いましたが
何とかなりましたw;

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR