トップページ > 日記 > かれんちゃん

かれんちゃん

110615_1.jpg

>リアルで痛い。

■食い物にあたったんだぜ!
というわけでアメリカンチェリーにやられました
多分いたんでたんでしょうねぇ・・・ちょっとカビ生えてたし(爆
買ってから時間経ってたしね(ぉ

その部分を切り落として食べたのですが無駄だったようで
半日布団の上で過ごしました。
当分アメリカンチェリーは見たくない(ぉ


■WEB拍手にお返事を♪【~06/14】

よくぞ戻ってきた!!今までいずこに!?
まってたよ!!号泣だよ!!原作のインデックス状態だったよ!!
あとはハニワ化するのを待つのみ…

原作も本来のインデックスはなかなか出てきてませんからね;
新約2巻での活躍に期待します!

おや?気づかないうちにしのぶさまと私のデートフラグが立ってしまったようですね(ノ∀`*)

土曜の午後12時に私の家集合で!デート先はそのとき決めますwwwwwww

GARYO

そんな夢を見たんですね(ぉ

帽子という組み合わせは意外だった。
そして後ろの髪の垂らし方がストライク過ぎる。

忍様はかぶりもの似合いそうだったんでw
ヘルメットも可愛かったですし

しのぶさんやっちゅ~に
ドーナツスト!

なんだ、ただの天使か。可愛すぎるやろ… ミスドのキャンペーンでこの忍様フィギュア、やってくんないかなー。
ミスドでは難しいんですかねぇ

忍様!!最近ミスドで焼きドーナツなるものが出たみたいですぞ!!
なんだそれは!

しのぶさまー…阿良々木さんが心の中で、すっごい喜びそうだ!
飛びはねてるでしょうw

カジュアルファッションぱないの~
忍様は色んな服を着ればいいと思うんです

やべぇ
超かわいい

帽子とシャツにもドーナツ
どんだけ好きなんですかw

阿良々木君の次に好きなんでしょうねw

ちょっと、某やっちゅーにさんに似てる…と思うのは俺だけ?
コウジさんの電波女の絵に毒されてきてるのか…

なん・・・だと・・・
そこはあまり意識してなかったですw

しのぶ様の格好を見てたら撫子も似合いそうだと思ってしまった。
似合うと思いますw
撫子に着せようと思ってたのを忍様に着せたのでw(爆

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR