トップページ > 日記 > こぴーしのぶさま

こぴーしのぶさま

110614_1.jpg

>アァー

■WEB拍手にお返事を♪【~06/13】

インデックスの摂取した栄養はどこに消えているのやら・・・最近はおツムにすら回っていない様な・・・
どこに消えてるんでしょうねぇ
最近はあまり食ってるイメージがありませんでしたけどねw
眠った状態でしたし。

看板娘?なインデックスが久しぶり過ぎて泣けてきた。登場頻度的にしのぶさま(コピー含む)とはにわに圧倒的に負けてるなあw
久しぶりですねw
どうしたってサイト上に登場するキャラは
作ろうとしてる同人誌に左右されますからね;

突如インデックスの足元に暗闇が!
インデックスは不意のことに対処できず、まっ逆さまに落ちる。インデックスが落ちた先は見知らぬ部屋。そこには怪しい笑顔のGARYOがいた……

そんなテイクアウトスキルを身につけたい_| ̄|○
禁書読んでないのであれですが飛んで逃げれるならすみません(´・ω・`)
もちろんインデックスを捕まえた後はジュースやおやつを与えてとうまの頭上に落として帰らせますwwww

GARYO

取りあえず
捕まえると幻想殺しの方が乗り込んでくるので気を付けて(ぉ

ナニこのインデックス! 可愛すぎです!何か幸せな気持ちになる。 「とうま~」が凄くイイ♪
インデックスは可愛いのです^^

とりあえず♪のけて顔をはにわ柄にしても違和感ありませんね^^
デフォルメ絵は大半それでいけますからね^^(ぉ

看板娘!このサイトのイで始まる看板娘じゃないですか
名前は、ほらイ、イ、イカ娘!
はい。お約束のボケでした
キラキラな海トカゲ~♪
しかし中の人もここまで似たキャラをやる事になるとは思わなかったろうな
被るなんてもんじゃないし 声の感じそのままだし いいのか?
インデックスとイカ娘
更に「はがない」の残念シスターも追加だ
ドラマCDではそこら辺笑わせて戴きました
そういえば花澤声の厨2病キャラって事で小鳩は黒猫そのままだと思ってたら
カミナギよろしくな棒セリフでしたなぁ
つーか花澤氏ってまだあの喋り方出来たのか

はがないのドラマCD面白かったですねw
しかし、せ・・・声優さんネタは、ほぼついていけない;

 

プロフィール

プロフィール
管理人:コウジ
サイト名:Campus Life
サークル:夢想キャンパス

pixiv

時々何かつぶやいてます

ニコニコ生放送

About & Works



イベント情報

2016/05/01
COMIC1☆10
夢想キャンパス へ37b
で参加予定。

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

委託書店 様

  • とらのあな
  • メロンブックス
  • コミックZIN

感想等はこちらから

WCRに参加してます

WCR